2011年02月07日

7ジャックとお城

コートがいらないくらいにぽっかぽかだった土曜日晴れ

メイプルちゃん、ジャック&ゴンタ君、みるくちゃん&ビスコ君、
こまねねで今年初めての集会犬(足)

いつもはランチ→公園コースなんだけど、
この日は公園→ランチコース。
みんなで来るのは初めての、城公園。
page-1.jpg

お城をバックに7ジャックの記念撮影・・・撮れずたらーっ(汗)
この右上にお城はありまする。

くるっと一周した後は、
春にはお花見ポイントになる広場で遊ぶことに。
page-2.jpg

追いかけっこしたり、
おもちゃで遊んだり、
みるビスちゃんちのお姉ちゃんが犬使いになったり、
いろんな事して遊んでました。

誰かさん、ロングリードがぐちゃぐちゃだぁ!笑2011_0205画像0017.JPG




この後は、ランチで〜す。
次回へ・・・

ニックネーム こまちママ at 22:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

タイトル思い浮かばず…

今日はお日様出てたけど、寒かった〜雪
でもパパが有休だったから、明るいうちにお散歩行けてよかったね。

最近、週末は自分達の用事ばかりで、
こまねねと遊んであげられなくてごめんね。
来週あたりサッカーしに行こうね♪
2010_1205画像0272.JPG

気になっていたミスドのくまさんドーナツ、
100円セールでお買い上げ〜。(耳すでにないけど…)
どっちもカワユス☆
2011_0130画像0020.JPG




ニックネーム こまちママ at 22:34| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

携帯より

110117_0807~03.jpg
朝はこんなんでした。
雪積もったのって何年ぶり!?
ニックネーム こまちママ at 12:57| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

寒いねぇ。

比較的温暖なこまねね地方。
今日はお昼前から雪がひ〜らひら雪
珍しく夜まで降っていたので、今はちょこっとだけ積もってます。

明日の朝、車ちゃんと動くかな?
最近、ちょっと調子よくない時があるから心配…

日が出てた午前中は仲良く日向ぼっこ。
page.jpg

でも、
日がなくなると、お布団直行です!


ニックネーム こまちママ at 22:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

年末です。

本日、仕事納めでした。

私より先に連休入ったパパとこまねねは、
まったりのんびり過ごしていたようです。
2010_1227画像0006.JPG


今年もあと2日しかないのに
大掃除も、
年賀状も、
こまねねのシャンプーも、
なぁ〜んにも出来てません。

なのに、こんなの作ってみました。
2010_1227画像0008.JPG

オソロでいかが??


ニックネーム こまちママ at 23:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

今週末は・・・

wno0016-009_m.jpg

なんかウキウキしちゃうんだよね〜♪
なんかねっ。

ニックネーム こまちママ at 22:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

アートでほっこり。

昨日今日と急に寒くなりましたね。
6時過ぎの散歩はかなりキビシィ〜!!


そんな寒い日にはあったかいカフェラテ喫茶店でもいかが?
可愛くアートしてね☆
2010_1216画像0013.JPG

先週の日曜日、とあるカフェ主催のデザインカプチーノ教室に行ってきたんです。
高価なエスプレッソマシンがなくても、
おうちでできるデザインアートを教えてくれました。

カフェのお兄さん曰く、決め手は“キメ細かい泡作り”だって。
泡作りはけっこう上手くいったと思うんだけどなぁ〜。
でも、絵心がまったくない私。

練習したら、こんなのや
IMG_2141.jpg

こんなのも描けるようになるのかなぁ…
IMG_2042.jpg
ニックネーム こまちママ at 22:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

携帯より

101128_1011~01.jpg
行ってきます。
ぷち旅行へ…
ニックネーム こまちママ at 10:15| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

Toy Digicame

トイデジを買ってみました。
激安の1800円也。
Photo001.jpg

画質と性能に文句は言えないけど、散歩中でもかるがるラクチ〜ン♪

最近、お気に入りの帽子。
お化粧してなくても外に出れちゃう、スグレモノ☆
Photo5001.jpg
ニックネーム こまちママ at 22:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

分かるかな〜♪

さぁ、どっちでしょう??

2010_1017画像0010.JPG


分かったら、かなりこまねね通!?





チッチッチッ・ ・ ・時計





 
 
正解は、、、






こまちでした〜☆
2010_1017画像0009.JPG



ニックネーム こまちママ at 22:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

携帯より

101011_1009~01.jpg
有休取ったけど、予定は無し(-_-#)
午前中は掃除で終わりそう…

あっ、無事にナビ付きました。
ニックネーム こまちママ at 10:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

晩ごはん

土曜日の夜、パパは出掛けてたのでおうちで一人ご飯。
2010_1009画像0005.JPG

一人じゃないよ〜!って、向こう側から誰かが狙ってる!?

ニックネーム こまちママ at 22:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

ガク君。

仕事帰りに、フードを買いに「ワンズワン」さんに行ってきました。

ねねがパピーの頃に耳の毛が抜けてからずっとコレ。
prem1.jpg

他のお店で買うのがどうも苦手・・・
ココで買うのが一番いいんだっ☆

ところで、私。

この子に一目惚れしちゃったかも!?

101007_1808~01.jpg

このキリリッ!としたお顔がステキ。
それに、このなんとも言えない茶色の毛がたまんな〜い!!
(携帯カメラだから、よく分からないかな…)

里親募集中のガク君(6ヶ月位)の男の子デス。
101005_1211~01.jpg

気になった方は、私かワンズワンさんにご連絡を。
HPはコチラ⇒One's Wan!!

出来れば、私が飼いたいくらい。
パパに写メ見せたら、「飼ってあげたいね」だって。
ガク君にステキな赤い糸が見つかりますように☆
ニックネーム こまちママ at 23:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

携帯より

101003_1256~01.jpg
午後からS湖にお散歩に行きます。

お友達に会えるかな〜?
ニックネーム こまちママ at 12:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

携帯より

100930_1825~01.jpg
最近は少しの雨なら
お散歩行っちゃいます。

でも、寒くなったらやめるだろうな…
ニックネーム こまちママ at 13:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

わたしの現実逃避

100918_1012~01.jpg
(携帯より)

2010_0920画像0001.JPG

うじゃっくの前々日。
こ〜んな所でゆっくり「お泊り女子会」してきました。

ディナーも朝食もお風呂も全てイイ〜♪

チェックアウト後にラウンジで。
2010_0920画像0006.JPG

どれも美味しそうだけど、
ここやっぱり旬なモンブラン☆
2010_0920画像0005.JPG

あ〜、何にもしなくていいってサイコーッ!!


今度はランチに行く予定。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ



でも・・・

こまねねがいないのは、ちょっと寂しかったな。
2010_0920画像0008.JPG
ニックネーム こまちママ at 23:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

夏休み中

100706_1945~01.jpg
一週間もある夏休み。

だけど、何処にも行かないんだよね〜。

おかげで昼間はミシン三昧の日々を過ごしてます。
夜は、焼鳥とビールが旨い!
ニックネーム こまちママ at 13:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

みっけ!

100722_0831~010001.jpg
先週、朝からドクターイエローを発見!

けど、

特に良いことはなかったなぁ…
ニックネーム こまちママ at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

暑いからこそ。

海でBBQ。
2010_0725画像0028.JPG

胡散臭い管理人のオッサン曰く、
「ブルーハワイが見えるプライベートビーチだよ〜」 だってさ。

でも、プライベートビーチってのは本当らしい。

この日、こまねねはお留守番。
ワンコ連れいたし、木陰もあったから今度は一緒に来ようね♪

その分、パパが楽しんで来たよ。

浮き輪で遊ぶこまパパとH氏、共に3?歳。
2010_0725画像0036.JPG


さて、昼間はすっかりクーラー犬?のこまち&ねね。

特にこまちのダラけようといったら、情けない…

この前、夜出掛けるので少し早い、暑い時間帯に車で
近所の遺跡の広場に行ったの。
(アスファルト熱いから車ね)

だからなのかもしれないけど、テンション低すぎる〜。
(着いたらいつもの広場だったから?)

歩いてもトボトボ、ダラダラ…全然走らないし。

でも、先週行った噴水広場ではこ〜んな楽しそうに走っていたのにね。
2010_0719画像0053.JPG

2010_0719画像0055.JPG

2010_0719画像0058.JPG

2010_0719画像0060.JPG

要は、気持ちの問題ってことか!?


あぢぃ…
2010_0719画像0065.JPG
ニックネーム こまちママ at 21:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

つぶやき 〜ねね編〜

あたし、お散歩大好き☆

ほんとうは雨の日だって行きたいんだけど、
こまちが濡れるのイヤ!っていうから行けないんだ…
100708_1825~01.jpg

さいきん、かぁさんがお散歩中にイジワルするのよっ。

だから、あたしはこうやってダダこねてやるの!
100708_1826~01.jpg

だって、おもちゃくれないんだも〜〜ん!


ふふふっ。あたしの勝ち♪
100708_1827~01.jpg
(全て携帯カメラより)


ニックネーム こまちママ at 22:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする