2012年06月11日

はじめまして。

こんにちは。

ぼく、yuitoといいます。

かぁさんがぼくのなまえをだすのをまよってたけど

ブログをかくのにめんどくさい!っていうので

みんなにおしえちゃうそうです。


ぼく、うまれてもうじき3かげつになるんだ。

まいにち、おねえちゃんのこまちとねねとなかよくしてるしよ。


こまちはぼくがおもいっきりなくと

しんぱいしてみにきてくれるんだ。

いつもぼくのちかくにいてくれるよ。

ねねはときどきぼくのあしをなめるから

かぁさんにおこれらてるけど、へっちゃらみたい。

page1.jpg


いちばんチビだったぼくだけど、

いまはおねえちゃんよりもおおきくなったんだよ。

6キロあるぼくをだっこしてるとおもいんだって。


SN3S0908-1.jpg


こんなかんじでぼくはまいにちすごしています。

きのうはドックランってとこにもいったんだよ。

はやくこまちとねねとあそべるようになってほしいって

とぉさんとかぁさんはいってたよ。


みんな、これからぼくもよろしくね〜。

ニックネーム こまちママ at 12:59| Comment(8) | ぼくちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする