2013年01月20日

2013年もよろしく。

すっかりご無沙汰してしまいました。
私、去年の11月にスマホデビューをして
PCをあけるのがめっきり減ってしまいました。

遅くなりましたが、
今年もこまち&ねね&yuitoをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、最近の我が家はと言いますと、
こまちは癌の再発もなくよく食べ、
ねねは相変わらず超元気でよく寝るし、
yuitoもハイハイをマスターしてイタズラ盛り。

毎日ドタバタしながらみんな元気に楽しく過ごしています。

なかなか更新できないと思いますが、
今年もぼちぼちやっていこうと思っています。
qqimage.jpg

ニックネーム こまちママ at 16:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマホで遊びまくってるみたいですね(笑)
私は最初は頑張って色々アプリ入れてやってたんですけど最近はめっきりタダの電話状態になってきました(^_^;)
こまちちゃん、今年も健康でいられますように☆
あ、もちろんねねちゃん、yuito君もね!
今年もヨロシクね〜。
Posted by tamamomo at 2013年01月21日 01:08
スマホ、楽しいですよね♪
・・・って私もほとんどただの電話状態ですが
姉さんズが色々なアプリを
勝手にインストールしてくれるので・・・(笑)
Posted by ジャック★ママ at 2013年01月21日 08:43
皆さん 変わりなくお元気そうで
良かったです。
yuitoくん大きくなったかな?
こまちちゃんも 元気で安心しました。
今年もよろしくお付き合いくださいね〜♪
Posted by すもも母 at 2013年01月22日 22:36
この期に及んで・・・あけましておめでとう!
スマホを持つとブログが疎かになります。(笑)
FacebookやらTwitterを始めちゃうからね〜
今年もよろしくねっ!
Posted by ディーノまま at 2013年01月25日 14:33
☆tamamomoさん
どうもPCあけるのが億劫に。
スマホだとすぐに見れちゃうからつい…。
お返事も遅くなってゴメンなさい。
今年もみんなが元気に過ごせますように!

☆ジャック★ママさん
お返事お返事なりました。
アプリはあまり使ってないけど、
今あるのだけでやりくりしてます。
私はゲームもしないので。
こんなんですが、今年もこまねねをよろしくお願いします。
Posted by こまちまま at 2013年01月28日 10:20
☆すもも母さん
今年もよろしくお願いします!
こまねねyuitoみんな元気ですよ。
特にぼくは日に日にパワーアップしてます。
今年はすももちゃんに会いたいな。

☆ディーノままさん
Twitterも始めちゃったのでそっちがメインに。
だいぶスマホ熱が冷めてきたから
ブログも再開しないとー。
そうそう。
年賀状のディーノ君、こまちに似てたー!
こんな感じだけど、今年もよろしくね。
Posted by こまちママ at 2013年01月28日 10:43