2012年11月19日

お散歩事情

mini_121116_15240001.jpg
最近はこまねね&ベビーカーで
散歩に行ってま〜す。

3時頃の暖かいうちなら
yuitoも行けるしね。

こまねねに引っ張られ、
ベビーカーに轢かれたりしながら
ワイワイ歩いてますよ。

ニックネーム こまちママ at 18:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな感じでお散歩してるのね。
大変そうだけど、楽しいこともたくさんありそう。まだ本格的な寒さじゃないから、
日があるうちなら、のんびりお散歩できるね。
Posted by hitomi at 2012年11月19日 21:28
うふふ。
賑やかなお散歩でしょうね。
きっと目立ってるんだろうな〜。
坂道とかこまねねちゃんが引っ張ってくれて助かるとか?
あ、下り坂は危ないかっ(^_^;)
Posted by tamamomo at 2012年11月19日 22:10
今の時期は昼間お散歩できるから良いですよね♪
ベビーカーに大人しく乗っててくれるうちは(笑)
歩きたいなんて言うようになったら
さそかし大変な・・・
Posted by ジャック★ママ at 2012年11月20日 08:24
この前はありがとう。
ユイトくんずいぶん大きくなったね。
こまねねと仲良くしてるしお散歩も楽しいよね。
うちも早くこんな日がきてほしーい(笑)
なんとかジャクゴンとは仲良くしてるけど(^^;;
暖かくなるころにはベビ連れて遊ぼうね。
それを楽しみに子育て頑張る(笑)
Posted by ジャコママ at 2012年11月24日 03:25
ご無沙汰してます。
今更ですが・・・
ねねちゃん6歳のお誕生日おめでと〜!
ユイトくんも大きくなったね〜
みんなでお散歩楽しそう!
歩き出すともっと大変だけど、こまままさん
頑張って!
Posted by ディーノまま at 2012年12月04日 13:31
猫(足)みなさん、お返事遅くなりました。

犬(足)hitomiさん
こんな感じで行ってます。
左に傾きながら。
最近はだいぶ寒くて散歩行くのが嫌になっちゃう。

犬(足)tamamomoさん
引っぱってくれるからラクだけど。
歩くスピードが早いんですよ。
yuitoがいる時は坂道は通らないように
しています。

犬(足)ジャック★ママさん
今だけですよね、こんな散歩できるの。
最近じゃ長時間乗ってるのが
嫌になってきてるみたで抱っこです。
いつまでこうやって行けるかな。

犬(足)ジャコママさん
ねねが引っぱるからけっこう大変。
でも行かないわけにもいかないしね。
車の少ない道ならなんとか行ってるよ。
暖かい日にちょっとチャレンジしてみては!?

犬(足)ディーノままさん
おめでとうをありがとう。
こっちこそブログ放置状態ですみません。
なんだかんだでもうじき9ヶ月です。
歩き出したらこんな風に散歩行けないだろうな。
Posted by こまちママ at 2012年12月09日 17:42