2012年10月25日

やらせじゃないよ。

SN3S16550001.jpg
部屋に戻るとくっついてた。
コレ、こまちが勝手にしてるんだよ。この頃こうやってくっついてることが多い。

基本、常に人といたいこまち。
特に寝る時は誰かに寄り添いだがるの。

特にこの頃は寒くなってきたから余計にそうなのかもしれないなぁ。

写真は昨日ハロウィンパーティーに行ってそのまま1日スーパーマンになってた息子とです。

ニックネーム こまちママ at 15:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供とワンコって良いよねぇ〜
どんどん、良い写真が撮れると思うよ。
ワンコって、少しでもくっ付いていたいみたい。
でも、嬉しいのは私のほうなんだけど。
息子ちゃんも嬉しいかな?
Posted by annmama at 2012年10月25日 21:11
yuito君の衣装が(笑)
肌寒くなってきたからお互い居心地いいのかもね〜。
こまちゃん、ちょっと痩せて見えるけど大丈夫?気のせいかな〜?
Posted by tamamomo at 2012年10月25日 23:22
スーパーマン(笑)
そのうち仮面ライダーだのなんだのって
こういう洋服買えってうるさくなりますね。
こまちちゃんも寄り添うの大好きなんですね♪
うちのも大好き。
でもこまちちゃん寄り添うだけならいいけど
まだ小さいから乗っちゃダメよ(笑)
Posted by ジャック★ママ at 2012年10月26日 07:36
yuitoくん、しっかりしてきたね〜。
身長も、ぐんと伸びた感じ。
スーパーマンに変装したんだね。
なかなか会えないのが残念だけど、
浜松に行くことがあったら連絡するね。

ところで、こういう時ねねちゃんは何処に?
ねねちゃんって、くっつかないタイプ?

Posted by hitomi at 2012年10月26日 22:38
こまちちゃん そっと寄り添うように
なってきたんですね。
ユイトくんも違和感なく寝てるし。
段々寒くなってきたからお互い暖かくて
良いのかな?
微笑ましいお写真です♪
Posted by すもも母 at 2012年10月26日 23:58
*みなさん、コメント返し遅くなってすみません。

猫(足)annmamaさん
こういう姿見てニヤニヤしてる私です。
こまねねとユイトが仲良くしてくれることが
私の癒しでもあります。
こまちはいつも蹴られてるけど、
懲りないのかなぁ。

猫(足)tamamomoさん
この服はお友達からのお下がりです。
今って子供服もいろいろあるんですよ。
一瞬、犬服かと間違えちゃうくらい(笑)
こまち、体重は減ってないので大丈夫ですよ。
でも、くびれのとこは太らず…。
膀胱半分ないから??

猫(足)ジャック★ママさん
きっと言い出すでしょうね。
今が一番外出がラクって言われた意味が
分かってきた気がします。
さぁ、来年はこまねね+チビッ子連れで
散歩できるかな〜?

猫(足)hitomiさん
この前は会えなくて残念。
ぜひ、また機会作ってね!!
yuitoも8キロちょっとあるから重くって。
ねねの倍くらいになっちゃった。
こういう時、ねねは一人でソファか
ベッドで寝てるよ。

猫(足)すもも母さん
yuitoはこまちがいて安心できてたらいいなと
思ってるけどどうなんだろう?
でも、きっと暖かいはず。
最近はよくこまねねの行動見てるけど、
自分も犬だと思ってたりして!?
Posted by こまちママ at 2012年11月05日 22:41