2012年10月16日

たまにはラブラブ

mini_121016_11130001.jpg
この頃、甘えてくるようになったこまち。

ユイトが産まれてから私の膝には乗らなくなってたのに、最近はよく乗るんだよね。

赤ちゃん返りか!?

ニックネーム こまちママ at 11:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今まで我慢してたんだよね。
たまには甘えちゃえ〜♪
Posted by annmama at 2012年10月16日 22:32
今まで遠慮してたのかな〜?
ママさんは大変かもしれないけど、こまちちゃんいっぱい甘えて良いんだよ〜(^^)
Posted by tamamomo at 2012年10月17日 01:43
上の子が何歳になっても
赤ちゃん返りするって言うけど
お犬さまもするとは(笑)
可愛いものですね♪
Posted by ジャック★ママ at 2012年10月17日 13:26
こまちちゃん 甘えん坊さんに
なっちゃったんだね。
しばらくは ユイトくんに貸してあげてた
ママのお膝 そろそろ返してもらおうかって
とこかしらん(笑)
Posted by すもも母 at 2012年10月18日 22:43
甘えてるこまちゃん、カワイイね。
お姉ちゃんだから、今まで譲ってあげてたのかな?
メイプルも、最近寒くなってきたのか、
こまちゃんみたいに私にべったりんこしてるよ。
私はメイプルだけだけど、
こまちママは、3人にべったりんこされちゃうのね。
大変そうだけど、幸せも3倍だね。

Posted by hitomi at 2012年10月23日 11:10
猫(足)annmamaさん
ほんと我慢していたみたい。
この頃は私にも余裕ができたのが
わかったんだろうな。

猫(足)tamamomoさん
きっと遠慮していたんでしょうね。
私もこまちが来てくれなくなって
寂しかったんだ。

猫(足)ジャック★ママさん
ワンコもかまってほしいんですよね。
特にこまちみたいな人にべったりな子は。
ねねはこまちがいればいいみたいだけど(笑)

猫(足)すもも母さん
そうね、きっと貸してあげてたんだ。
だからそろそろ返して欲しくなったのかな。
最近じゃ、ゆいとを抱っこして座ってると
膝に乗ってくることもあるんですよ。

猫(足)hitomiさん
寒くなってきたからもあるのかな?
でも、前みたいに乗ってくれて
嬉しい私です(*^-^)
こまちは常に誰かにべったりだからね。
それが可愛くも面倒なこともあったりするよ。
Posted by こまちママ at 2012年10月23日 11:55