2012年09月28日

携帯より

SN3S14220001.jpg

ねねが狙ってるよ〜。

殴られてもねねはおもちゃにはしつこいからね。
ボヤっとしてると持ってかれちゃうよ。

ニックネーム こまちママ at 11:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもちゃは共有になっちゃうのかな(笑)
子供のおもちゃって
お犬サマ心も誘惑しちゃうような形状してるもんね(笑)
Posted by ジャック★ママ at 2012年09月28日 16:11
ムフフ。
確かににねねちゃんが狙ってる〜!
一緒に引っ張りっことか出来るようになったら楽しいでしょうね♪
Posted by tamamomo at 2012年09月30日 00:18
猫(足)ジャック★ママさん
ほんと、どれも犬にはたまらないみたい。
形も音もね。
キュッキュッってなるから、
ねねは自分のおもちゃだと勘違いしてる。

猫(足)tamamomoさん
プラスチックのはワンコは好みじゃないから
そこらに置いてあります。
でも、ぬいぐるみ系は危険!
引っぱりっこ、
いつかはしちゃうようになるのかなぁ〜。
Posted by こまちママ at 2012年10月11日 22:20