2012年09月19日

携帯より

SN3S13960001.jpg
それぞれの格好でくつろいでます。

最近、こまねねをやたらと触りたがるようになりました。

こまちは嫌嫌ながらもくっついてくるのは何でだろう。

ねねはyuitoのおもちゃに興味津々。
ぬいぐるみ系、ゴム系のは危険!

ニックネーム こまちママ at 17:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日に日にyuito君大きくなってますね!
お顔もハッキリして表情でてきたね〜。
こまねねちゃんがフリーでbabyと一緒に居れる環境がステキです。
ウチなんて猫に気を使ってサークル生活させてますもん(>_<)
Posted by tamamomo at 2012年09月20日 01:27
こまちちゃんもねねちゃんも
弟だって解るのかな。
気にしてないふりして見守ってる感がある背中です♪
Posted by ジャック★ママ at 2012年09月20日 07:44
ちょっとずつ距離が短くなってきているのかな?
yuitoくんとこまねねちゃん。
もう少ししたら仲良く遊んでくれそう。
お姉ちゃんたち優しそうだから
面倒見てくれそうね〜♪
Posted by すもも母 at 2012年09月24日 23:31
猫(足)tamamomoさん
だいぶ大きめです。
もうちょっとで8キロです。
抱っこしてても重くって…。
フリーにはしてるけど、
舐めたり周りで走り回るので
まだ安心は出来ませんね〜。

猫(足)ジャック★ママさん
なんだか一緒に生活してる生き物がいる
ってことは分かってるみたいですね。
そのうち追いかけ回されるのかなぁ。

猫(足)すもも母さん
仲良く遊んでくれればいいけど、
難しいかもね〜笑
なんせ、ジャックだから。
でも、くっついてきたりする姿は
こまねねも気を許してるのかなって思ってます。
Posted by こまちママ at 2012年09月25日 11:17