2012年09月11日

携帯より

SN3S13760001.jpg

仲良くお昼寝ちゅう。

ニックネーム こまちママ at 11:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今のうちだけだよね♪
もう少ししたら一緒に寝られなくなるもの・・・
何故って?
子供って寝相超悪いから(笑)
突然足飛んで来たりするもの
こまちちゃんもねねちゃんも気を付けてね!
Posted by ジャック★ママ at 2012年09月11日 15:36
久しぶり〜♪
すっかり遅くなっちゃったけど、
こまちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪

こまねねちゃんとyuitoくん、とっても仲良しさんだね。
こまちゃん、いいお姉ちゃんぶりを発揮してるかな?

もう少し涼しくなったら会おうね♪


Posted by hitomi at 2012年09月13日 11:40
猫(足)ジャック★ママさん
今のうちだけか…貴重な時間だね。
寝てる時にこまちは蹴られると
すぐに逃げるけど
ねねはけっこう図太く寝ています。笑
仲良し姉弟になってくれるといいな。

猫(足)hitomiさん
こまちにおめでとうをありがとう。
もう7歳になっちゃったよ〜。
メイちゃん元気にしてるかな?
随分会ってないからそろそろお誘いの
メールしようかなって思ってたんだ。
Posted by こまちママ at 2012年09月14日 15:44
わぁ!もうすっかり仲良しなんだね。
こまちゃん優しいお姉ちゃんしてるかな?
体調もよくなってるみたいだし一安心だね。
私は体重が増えちゃって大変だよ(笑)
つらくて、つらくて(^^;;
早くベビちゃん同士遊べる日がくるといいなぁ。
Posted by ジャコママ at 2012年09月14日 22:19
猫(足)ジャコママさん
最近、yuitoがこまねねに興味が出てきて
触ろうとするよ。
こまちも体調いいし、
ねねは相変わらずだよ。
そろそろ産休入る頃かな?
ゆっくりしながら体休めてね〜。
Posted by こまちママ at 2012年09月16日 09:54