2012年08月29日

7th Birthday!!

28日、こまちの7歳の誕生日でした。
あっという間にもう7歳です。
癌が発覚した時は次の誕生日を迎えられるかどうか不安だったけど
こうやって無事に生きていてくれてることを
本当に嬉しく思います。

また来年も再来年も、ずっとみんなでお祝いしようね。

page1.jpg

ニックネーム こまちママ at 15:49| Comment(10) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッピーハッピハッピーバースディ
トゥ こまちちゃん!!

頑張ってるね。
応援してるよ♪
来年も、再来年も、お祝いできる!!
家族も増えて、賑やかなお誕生日になったね。
Posted by annmama at 2012年08月29日 19:09
こまちちゃん、お誕生日おめでと♪
今年のお誕生日は賑やかだね。
これからやんちゃな弟に悩まされることも多くなるだろうけど、
ねねちゃんと仲良く、楽しく幸せに過ごせますように♪
Posted by ジャック★ママ at 2012年08月29日 20:44
こまちちゃん、おめでとう!!
頑張ってるんですね〜。前向きになってると、
わんこにも伝わるんですって!!
だから、いつも前向きで接し続けてあげてくださいね♪

素敵な1日を過ごせますように。
Posted by 幸子姫 at 2012年08月30日 01:19
こまちゃん、7歳おめでとう〜バースデー
家族も増えて賑やかなお誕生日だったかな?
これからも毎年お祝いしてもらおうね!
病気に負けないでこれからも頑張ってね!
Posted by tamamomo at 2012年08月30日 19:31
こまちちゃん 7歳のお誕生日おめでとう(*^^)v
6歳の一年は 大変な年だったけど
無事お誕生日を迎える事が出来て
良かったですね。
これからも 毎年毎年 歳を重ねていけますように。
ねねちゃん&弟君と楽しい毎日を♪
Posted by すもも母 at 2012年08月30日 23:16
猫(足)annmamaさん
おめでとうをありがとうございます。
これからも家族でお誕生日を
すごせるよう頑張りますよ!!
来年はもっと騒がしくなるでしょうけどね。

猫(足)ジャック★ママさん
おめでとうをおりがとうございます。
来年は今年以上に賑やかになるでしょうね。
きっとこまねねも弟に手をやいてるだろうな。
こまねね、仲良しになっちゃうかもね。

猫(足)幸子姫さん
おめでとうをおりがとうございます。
前向き、そうですね。
その気持ち忘れないように頑張ります。
普段は病気のこと忘れてるくらいですから。笑
でも、毎日大切に過ごして行きたいですね。

猫(足)tamamomoさん
おめでとうをおありがとう〜。
もう7歳になってしまいました。
まわりのジャック友達の中では年長さんです。
この1年も元気に楽しく過ごしていきますよ!
これからも応援お願いしま〜す。

猫(足)すもも母さん
6歳はいろんな事がありました。
でも、無事に7歳の誕生日を迎えられて
本当によかったです。
これもみんなの励ましがあったからです。
これからもみんなでお誕生日のお祝いしていきますよ〜。
Posted by こまちママ at 2012年08月31日 11:54
遅くなりました・・・
こまちちゃん!お誕生日おめでと〜♪
ディーと一緒の7歳。
7歳目前にディーも調子が悪くなりお薬を飲むことになりました。
8歳も元気にお祝いできるよう楽しく過ごそうね!
Posted by ディーノまま at 2012年09月02日 12:51
こまちちゃん、
遅くなっちゃったけれどお誕生日おめでとう!!!
色んな事があって大変だった一年だと思うけれど
これからの一年は病気ともうまくお付き合いしながら楽しい事いっぱいあるといいね〜
Posted by チョキママ at 2012年09月03日 19:28
こまちちゃん、お誕生日おめでとう!
6歳は いろんなコトがあった年でしたね。
でも、調子良さそうで良かった!
家族も増えたし、これからも、みんなと元気に楽しく過ごしてね♪
Posted by ふっちぃ at 2012年09月07日 01:59
猫(足)ディーノままさん
ディーノ君も7歳おめでとう。
同じ2005年8月産まれ、
この7歳は健康に気をつけて頑張ろう。
その後調子はどうですか?
早くよくなりますように。

猫(足)チョキママさん
おめでとうをありがとうございます。
あっという間に7歳です。
そして、私もそれだけ年をとってるってこと
ですよね。
チョーキー君も病院のおせわにならないよう
健康には気をつけてね。

猫(足)ふっちぃさん
おめでとうをありがとう。
随分お会いしてないけど元気にされてますか?
まだまだ暑いから体調崩さないように。
また会いたいですね〜。
Posted by こまちママ at 2012年09月09日 11:38