2012年06月11日

はじめまして。

こんにちは。

ぼく、yuitoといいます。

かぁさんがぼくのなまえをだすのをまよってたけど

ブログをかくのにめんどくさい!っていうので

みんなにおしえちゃうそうです。


ぼく、うまれてもうじき3かげつになるんだ。

まいにち、おねえちゃんのこまちとねねとなかよくしてるしよ。


こまちはぼくがおもいっきりなくと

しんぱいしてみにきてくれるんだ。

いつもぼくのちかくにいてくれるよ。

ねねはときどきぼくのあしをなめるから

かぁさんにおこれらてるけど、へっちゃらみたい。

page1.jpg


いちばんチビだったぼくだけど、

いまはおねえちゃんよりもおおきくなったんだよ。

6キロあるぼくをだっこしてるとおもいんだって。


SN3S0908-1.jpg


こんなかんじでぼくはまいにちすごしています。

きのうはドックランってとこにもいったんだよ。

はやくこまちとねねとあそべるようになってほしいって

とぉさんとかぁさんはいってたよ。


みんな、これからぼくもよろしくね〜。

ニックネーム こまちママ at 12:59| Comment(8) | ぼくちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜!可愛い〜揺れるハート
はじめまして〜ゆい君。
こまねねちゃん、しっかりイイお姉ちゃんしてるのね。
6キロか〜
ディーのよりちょっと軽いくらいねっ(笑)
ゆい君の成長!おばさん楽しみにしています♪
Posted by ディーノまま at 2012年06月11日 15:35
ゆいとくんっていうんですね♪
うちのちび姉の幼馴染にも居ます、ゆいとくん。
とっても良い子なんですよ♪
ゆいとくん、早く大きくなって
お姉ちゃんたちと駆け回って遊べるようになると良いね!
Posted by ジャック★ママ at 2012年06月11日 16:49
はじめまして〜ゆいと君♪
この前生まれたばっかりだと思ってたらもうお顔もハッキリしてきましたね(^^)
みんなで仲良く過ごせて何よりです。
ゆいと君これからヨロシクね!
Posted by tamamomo at 2012年06月11日 20:05
初めまして ゆいとくん。
こまちちゃんねねちゃんと並んで寝ている写真
良いなぁ〜。
ほのぼのしてるし。
みんな安心して寝てますね。
早く大きくなって お姉ちゃんたちと
遊べるようになると良いね♪
Posted by すもも母 at 2012年06月12日 20:28
猫(足)ディーノままさん
しっかりお姉ちゃんしてるかどうか分りませんが…
怒る事もなく暮らしてます。
こまねねが警戒しすぎないか心配でしたが
その点は大丈夫そうで安心です。
ディーノ君、6キロあるの??
もっと軽いかと思ってました。

猫(足)ジャック★ママさん
幼馴染に同じ名前の子がいるんだ。
きっとその子も男前でしょうね。笑
今も大変ですが、これからの方が大変なんでしょうね。
こまねねがおとなしく思えそうです。

猫(足)tamamomoさん
これからぼくちんもよろしくね。
今度東京行く時は+1で行くでしょう。
でもまだ当分はお出掛けもできませんね。
日々、成長していってる姿にビックリしています。

猫(足)すもも母さん
こまねねが寝てたので並べてみました。
このあと、真ん中に寝かせてみたんですが
こまちが逃げて行ってしまいました。
そのうち、歩くようになったら
嫌でも追い掛け回されるだろうなぁ。





Posted by こまちママ at 2012年06月19日 15:12
きゃー!!おめでとう!!顔(笑)
久しぶりにPCさわって よかった!
3ヶ月って か〜わいい〜〜グッド(上向き矢印)
これからが 楽しみだねっぴかぴか(新しい)
こまちちゃんとねねちゃんと走り回るのもきっとすぐよぉ〜顔(イヒヒ)
Posted by まるママ at 2012年07月30日 01:09
まるママさん
お久しぶりです。
毎日暑いけどまる家のみなさん
元気にしてますか?
ブログ放置してる間に4ヵ月になりましたよ。
早くこまねねと遊べるようになるといいな。
Posted by こまちママ at 2012年07月31日 14:09
うひょう♪
ゆいとくんオトコマエ!!
6キロかぁ〜 まだまだ、るぅより軽いなっ!( ̄▽ ̄)
こまねねちゃん達も、イイお姉ちゃんしてるね♡
みんなに会える日が楽しみだ♪
Posted by ふっちぃ at 2012年08月13日 00:22