2012年06月07日

家シャン

SN3S08640001.jpg
昨日、無事に(笑)こまねねのシャンプー終わりました(^_^)v

みんながやってるようにお風呂で洗って、その後はベランダに出した椅子の上でザッと乾かしました〜。
(母にはお風呂掃除するからと許可を得ました)

みなさん、ご意見ありがとうございました。

でも、ヒゲ切るの忘れてたっけ〜。

ニックネーム こまちママ at 18:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっぱりしましたね♪
普通の洗面台じゃ小さいですものね。
やっぱりお風呂になっちゃいますよね(笑)
Posted by ジャック★ママ at 2012年06月07日 20:31
えっ? ヒゲって、切るんですか?? 
普通は、そうなの? そうした方がいい?
Posted by 幸子姫 at 2012年06月07日 20:51
☆ジャック★ママさん
ねねの大きさなら洗面所でも出来そうだけど、
暴れそうだから無理ですな。
お風呂で洗うのけっこう楽しかったし(^w^)

☆幸子姫さん
ヒゲはどっちでもいいと思います、お好みで。
たぶん、切らない方が多いと思いますよ。
ちなみに目の上の毛は切りません。
Posted by こまちママ at 2012年06月08日 14:54
こまちゃんの何か言いたげな目がいいね。
シャンプーご苦労さま。
なるほど〜、ヒゲ、切るんだね。
メイプルって、どんなだっけ?
(いい加減な飼い主だよね。あはは)

babyくんのお世話にこまねねちゃんのお世話に、
毎日てんてこ舞いでしょ?
Posted by hitomi at 2012年06月08日 22:42
お風呂でシャンプーはこまねねちゃんにとって初めてだったのかな?
嫌がらなかった?
そっか、ベランダで乾かせば抜け毛掃除も少しはマシだもんね♪
ママさん、こまねねちゃんお疲れ様〜。
Posted by tamamomo at 2012年06月10日 20:22
猫(足)hitomiさん
こまねねはヒゲ切ってるの。
ねねは特にヒゲの量が多くてネズミみたいだから。
メイちゃんはお顔がふわふわだから
気にならないでしょ。
最近はだいぶ落ち着いて生活してるよ。
またみんなと遊びたいな〜。

猫(足)tamamomoさん
お風呂でシャンプーは初めてでした。
でも、以外とおとなしくできたので
よかったです。
ベランダで乾かすのいいんだけど、
上の階まで上がらないといけないんですよ…
Posted by こまちママ at 2012年06月11日 12:13