2012年05月15日

最近の様子

こまち、移行上皮癌の手術後4ヶ月が経ちました。
今のところ、再発もなく血液検査の異常もありません。
抗がん剤の影響で白血球の数値が少ないので
お薬飲んでいますが、元気も食欲もあります。

しいて言えば、体重4.6`になってしまったことくらいかな。
先生から、食べるようならフードを増やしてみてとの事。
これでちょっと増えてくれればいいんだけど。

上から見るとお腹のあたりがだいぶ細い。
ねねと並ぶと余計に細く見える。
ってか、ねねが太くなったってのもあるけど。笑
体重はこまねね共に、4.6`で同じなのよね〜。

今、普通に生活出来てる事がすごい安心。
ホントは太らなくたってこのままいてくれるだけでいいんだ。

2012_0504画像0136.JPG

ニックネーム こまちママ at 12:16| Comment(5) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょうどメールしようと思ってたんだよー。
こまちゃん元気そうでよかった。
家族も増えて毎日楽しくしてる?
私は…(笑)疲れてる。
またメールしまーす。
Posted by ジャコママ at 2012年05月15日 12:47
安定してるようで安心しました。
ママさんも育児に育犬にとお忙しいでしょうけど
寝れる時にしっかり寝てくださいね。
こまちちゃん、ご飯いっぱい食べて
頑張ってね!!
Posted by ジャック★ママ at 2012年05月15日 13:59
病状が安定してるようで良かった。
その後どうなのか心配してたんです。
このまま順調な時間がずっと続きますように☆
Posted by tamamomo at 2012年05月15日 19:42
こまちちゃん 落ち着いているんですね。
安心しました。
痩せているのは心配だけど 特に辛そうでなければ
このままでも良いのでは?
でももう少しだけ 体重増えても良いかな。
いつまでもこのまま 平和の時が続きますように♪
Posted by すもも母 at 2012年05月16日 23:03
猫(足)ジャコママさん
なんとかやってるよ〜。
でも、一人増えるだけで大変よ。
こまねねにかまってあげられないうえ、
八つ当たりもしちゃて可哀そうだけど。
メール待ってるね〜。

猫(足)ジャック★ママさん
夜は以外と寝れています。
昼間はよほど眠くない限り寝れないんですよね。
こまねねは昼間よく寝ていますが。
だいぶ実家の生活も慣れてきたみたいです。

猫(足)tamamomoさん
特に問題なかったので報告しませんでした。
少し心配かけちゃったかな?
今は元気いっぱいに散歩もご飯も食べてますよ〜!

猫(足)すもも母さん
激しい運動もしていないので
こまち的にも大丈夫だと思います。
実家はマンションより広いし、
3階建てなので階段の上り下りだけでも
痩せてそうです。
Posted by こまちママ at 2012年05月17日 10:54