2012年05月07日

静寂

みんなスヤスヤ…zzz

可愛いやつら。

SN3S0720-2.jpg

ニックネーム こまちママ at 12:17| Comment(6) | こまちねね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンクロ寝、可愛いですね♪
こんな寝顔見ちゃったら
癒されますね〜黒ハート
Posted by ジャック★ママ at 2012年05月07日 13:29
みんなでスヤスヤ(*^_^*)
至福の時ですね〜。
とっても癒されました〜。
Posted by tamamomo at 2012年05月07日 21:41
かわいい〜!!
私も横で寝たいな♪
みんな起きちゃうかな(笑)
Posted by annmama at 2012年05月08日 21:48
スヤスヤ寝息が聞こえてきそう(*^^)v
つかの間のひとときかな?
幸せオーラいっぱい!!
Posted by すもも母 at 2012年05月08日 22:37
うわぁ〜、最高に癒される〜!!
幸せだね♪
こまちママもゆっくり休んでね。
Posted by ALOHAママ at 2012年05月12日 11:47
猫(足)ジャック★ママさん
いつもこんなんだったらいいのになぁ。
最近じゃこういう時だけが静かです。
あとは…誰かがどこかで動いてます。

猫(足)tamamomoさん
寝てる姿って癒されますよね。
これで少しはみんなに安らぎ与えられたかしら?
だったら嬉しいな♪

猫(足)annmamaさん
こっちまで眠たくなるんですよね〜。
でも、こういう時にしておきたいことも
あってなかなか寝れないんですよね。

猫(足)すもも母さん
こういう何でもない時が幸せなんですよね。
こまねね、ベビに思い知らせれることって
たくさんあります。
もちろん、大変な事もたくさんありますけどね。

猫(足)ALOHAママさん
寝顔ってなんで癒されるのかな?
不思議だよね〜。
こういう普通のことが幸せなんだよね。
Posted by こまちママ at 2012年05月15日 11:52