2012年04月26日

こまねね用

SN3S06590001.jpg
今さらだけど、
これからこまねねは
寝る時はサークルになります。

5月から当分の間、
私の実家で暮らす事になってます。

ベビ君が産まれて今のマンションでは狭すぎるので引っ越しをするんです。

住む場所や周りの環境が変わり、
慣れてくれるまで
少し時間はかかるだろうなぁ…
特にこまちは神経質なところがあるから、
大丈夫かなぁ〜。

ニックネーム こまちママ at 21:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
右側のサークルだけ大きい気がしますが、
ねねちゃんのサークルですか??
赤ちゃんとわんこがどちらも快適に暮らせるといいですね。
新しいお家、楽しみですね。
Posted by 幸子姫 at 2012年04月26日 21:39
サークルの慣れさすのはとても良い事だと思いますが・・・。
そのサークルだと上から飛出しちゃうかもよ〜(^_^;)
お引越し大変ですね。
忙しくなりますね。
体調に気をつけて下さいね。
Posted by tamamomo at 2012年04月26日 22:16
お引っ越しですか?
準備やら何やらで大変でしょうね。
でも確かに子供が増えるとスペース足りなくなりますよね〜たらーっ(汗)
これからどんどんおもちゃも増えるだろうし(笑)
Posted by ジャック★ママ at 2012年04月27日 13:56
今、他の方のコメント見て、思いました!
天井がないと、飛び出す可能性大です。
ココモもジャンプして飛び出せちゃうので、
天井を付けてます♪
こまねねちゃんたちの運動能力は高そうですよね!!
Posted by 幸子姫 at 2012年04月27日 14:29
広いところへお引っ越しするんですね。
しばらくは大変!!
こまちちゃんもねねちゃんもしばらく
慣れるまで大変かな。
新しい生活早く慣れますように。
こまちママさんも体調崩されませんように♪
Posted by すもも母 at 2012年04月27日 22:42
猫(足)幸子姫さん
大きい方がこまち用です。
おしっこが近いためトイレ付きにしました。
屋根ですよね…
買う時悩みましたが、
使ってみて出ちゃうようならつけようと
思ってます。
心配してくれてありがとうございます。

猫(足)tamamomoさん
やっぱ屋根あった方がいいですかね〜?
実は買う時にこの高さだとでちゃうかな
って思ったんですよね。
一度使ってみてから必要ならつけますね。
出ちゃったらその時はブログ記事に
しちゃいます。笑

猫(足)ジャック★ママさん
引越し準備も間際にならないと
やらなかったから大慌てです。
部屋が狭かったので、
そんなに物がなかったのが幸いですが。
小さくても一人増えただけで物がいっぱいです。

猫(足)すもも母さん
マンションより広くはなるけど
こまねねにとって初めは戸惑う事が
多いと思います。
私は自分の実家なのでラクチンですが。笑
ベビとこまねねの面倒みなくちゃいけないから
少し大変になるかな〜。
Posted by こまちママ at 2012年04月29日 10:47