2012年04月18日

初対面 その2

SN3S06010001.jpg
昨日、こまちも息子と無事に対面しました。

結果は…
一度私のベッドからベビーベッドに
飛び乗ったことを除けば
とってもお利口でした!

吠えることもなく、
授乳してても
ちゃんと伏せで待ってたし。
さすが、こまち姉さん☆


こまねねが一番気になるのは
立って息子を抱っこしてる時。

これは以前からどっちかを抱っこすると
やきもち?やいて飛び付いてきてたんだよね〜。
昨日は無視してたら
二匹とも足下で待ってたよ。
こんな対処でいいのかなぁp(´⌒`q)

ニックネーム こまちママ at 08:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こまちちゃんもねねちゃんもお利口さんですね♪
弟って解るのかな?
我が家は姉さんズが大きくなってから
ジャックを飼ったから、子育てに関しては全然解らないなぁ・・・
Posted by ジャック★ママ at 2012年04月18日 10:55
こまねねちゃん、無事に御対面を果たしたのね。
2匹ともイイコですね〜
息子くんの成長も楽しみだけど、3姉弟の成長過程も気になるところです!
Posted by ディーノまま at 2012年04月18日 14:48
こまちゃんもご対面を果たしたのね♪
お利口に待ってられるおりこう姉妹だね!
抱っこかぁ〜 良い方法ないかなぁ。
無いなぁ。
時間が解決してくれると良いね。
Posted by tamamomo at 2012年04月18日 23:11
2わんとも無事ご対面出来ましたね。
おりこうに出来たようで一安心!!
やっぱりこまちちゃんはお姉ちゃんだから
大人しいのかしら。
でもベビーベッドに飛び乗ったって???
大丈夫でしたか〜。
これからどんなふうに絡んでいくのかなぁ〜。
楽しみ楽しみ♪
Posted by すもも母 at 2012年04月18日 23:25
猫(足)ジャック★ママさん
分かってるのかどうか…
何か生き物がいるってことは
分かっているみたいです。
こまちだけならなんとかなりそうですが、
ねねは泣いたりすると気になってしかたないみたいです。

猫(足)ディーノままさん
これからどうなるか…
来月から生活環境も変わるので心配なんです。
でも、こまねねには慣れてもらうしかないので。
少しずつ報告していきます。

猫(足)tamamomoさん
なんとか無事に対面しました。
2匹とも「待て」で待ってられるのがわかったので
少し安心しています。
毎日一緒にいれば慣れるでしょうね。

猫(足)すもも母さん
こまちはお利口でした。
さすがこまちです!笑
でも、きっとこまちの性格上我慢しちゃって
ストレスにならないかが心配です。
上手くやっていけるように頑張らなくちゃ。
Posted by こまちママ at 2012年04月23日 18:30