2012年04月08日

初対面

SN3S053800010001.jpg
こまちが治療に行ってる間に
ねねを会わせてみました。

やっぱりソワソワ…落ち着かず。
でも、授乳中に横で待てたのは
お利口だったね!

ニックネーム こまちママ at 15:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねねちゃん、弟だってわかったのかな?
授乳、アタシにもくれ!って言わなくて
偉かったね〜(笑)
Posted by ジャック★ママ at 2012年04月08日 16:49
こまちちゃんはまだご対面してないのかな?
ねねちゃん、お利口さん♪
ベイビー君、目が開いたのね!
日々成長が楽しみですね♪
Posted by tamamomo at 2012年04月08日 21:03
いよいよご対面ですか〜。
ねねちゃん ちゃんとお利口に
待ってられたのね。
赤ちゃんって甘い匂いがするから
クンクンしたがるのでは?
次は こまちちゃんだね♪
Posted by すもも母 at 2012年04月09日 22:20
☆ジャック★ママさん
弟って分かってないと思いますよ。
ちょっと泣くとすぐに反応しますね。
眠いのに寝れないって感じでした。
毎日いれば慣れるかな。

☆tamamomoさん
週末色々あってこまちはまだ
対面出来てないんだよね。
さすがに治療後に負担かけちゃ
いけないと思ってやめました。
仲良くできるといいな〜。
Posted by こまちママ at 2012年04月13日 18:51
☆すもも母さん
ねねが授乳中おとなしく待っていたのには驚きました。
でも、ちょっと安心もしました。
こまちもお利口に待てるかなぁ?
早く慣れさせないとな。
Posted by こまちママ at 2012年04月14日 09:49
うわあ!
ごめん、遅くなっちゃった!
おめでとうございます!!!
猛獣使いとなるであろう、ボクちゃん!
将来期待してますよ!(笑)
Posted by まめまま at 2012年04月15日 00:51
☆まめままさん
ありがとうございます。
こっちこそブログ訪問ご無沙汰してしまって…
(時々コソ見してますので)
以外とおとなしめのこまねねなので
ちゃんと猛獣使いになれるかなぁ〜。
Posted by こまちママ at 2012年04月17日 15:36