2012年03月30日

携帯より

mini_120327_20080001.jpgやった!!

体重が妊娠前とほぼ同じに戻ってた(^w^)


でも、履けるパンツは大きめだった一枚だけ…

ニックネーム こまちママ at 18:37| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!!
私なんか上の子産んだ時には1キロも体重減ってなかったよ(笑)
なんで?3キロは減ってていいはずだよね?!
って思ったら、足がパンパンに浮腫んでました。
骨盤開くからね・・・しっかり締めてね・・・
後で後悔するよもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ジャック★ママ at 2012年03月30日 21:40
ほよ〜っ、カワイイ〜☆
生まれて2週間とは思えないほどしっかりした顔してるね。
う〜ん、パパ似?ママ似?どっちかな〜?
早く会いたくなっちゃったよ〜。

ところで、産後の体調大丈夫?
こうしてブログアップしたりできるってことは、
順調に回復してるってことかな?
体重も戻ったなんて素晴らしい〜。
Posted by hitomi at 2012年03月31日 20:34
ベビーちゃん、数日で随分成長してる〜!
すごいなぁ。
体重がもう妊娠前に戻ったの?
それもすごいね!
体調管理に気をつけながら楽しい子育てをなさって下さいね〜。
Posted by tamamomo at 2012年04月01日 20:35
ご出産おめでとうございます!
ベビちゃんとの毎日は、いかがですか〜??
この天使さまのような新生児のお顔!!ありがたや〜ぴかぴか(新しい)

離れているとこまねねちゃんのこと、気になっちゃいますよね。
ねねちゃんのことは特に、かな。

これから育児でこまねねちゃんが大いに救いになってくれることでしょう。
私もドンナに助けられています。

3姉弟(ウチと一緒です♪)のブログをたのしみにしていますハートたち(複数ハート)

Posted by ドンナ母 at 2012年04月02日 22:08
☆ジャック★ママさん
体重知らない間に戻ってました。
入院中に六キロ位は減りましたよ(^w^)
でも、お腹はまだまだ…です。
話には聞いていましたが、
母乳の力なんでしょうかね。

☆hitomiさん
どっちかと言うと旦那似かなぁ。
口元とかそっくりだと思うよ。
体調は問題無しよ!
早く散歩にも行きたいくらい。
夏になる前にお披露目出来たらいいなぁ〜!

☆tamamomoさん
体重は勝手に戻ってたのには
ちょっとビックリでした。
母乳って痩せるの本当だったんだって実感。
食事には気をつけていますが
やっぱり甘いものは完全にはやめられないですね。

☆ドンナ母さん
お久しぶりです。
お母さんとしては大先輩なので
何かベビーとワンコ飼いでの
いいアドバイスあったら教えて下さいね。
笑ってる顔には癒されますよね。
Posted by こまちママ at 2012年04月05日 20:36
おめでとう!

お顔がしっかりしていて、とってもイケメン!
それに指長〜い!
赤ちゃんって、毎日お顔が変わるでしょ。
ず〜っと見てても飽きないよね。
毎日アップしてもらいた〜い(^O^)
癒される〜(^O^)
Posted by ぷるママ at 2012年04月07日 17:28
☆ぷるママさん
こんにちは。
ご無沙汰してる間に
一匹増えました(笑)
まだこまねねより軽くて
お人形さんみたいにかわいいです。
そう、男の子なんだけど指長いんですよ。
そういうとこ旦那似かなぁと思ってます。
Posted by こまちママ at 2012年04月08日 10:52
☆ぷるママさん
こんにちは。
ご無沙汰してる間に
一匹増えました(笑)
まだこまねねより軽くて
お人形さんみたいにかわいいです。
男の子なんだけど指長いんですよ。
そういうとこ旦那似かなぁと思ってます。
確実に私は指長くないので…
Posted by こまちママ at 2012年04月08日 10:53
赤ちゃんご誕生、おめでとうClap
パパ似?ママ似?、
どっちに似ても
イケメン間違いなしぴかぴか(新しい)だね〜!!

こまち&ねねのお姉ちゃんっぷりも気になります☆
早く会えるといいなー♪

こまちも元気そうで本当、よかった!
今度会える時は、こまちとサッカーして遊ぶんだ〜!
Posted by ALOHAママ at 2012年04月08日 22:20
Posted by こまちママ at 2012年04月11日 16:48
☆ALOHAママさん
産まれたよ〜!
たぶん、パパ似。
私の要素があんまり見られない。
あっ、でも鼻が私似かも…!?
お陰様でこまちも再発無しで元気だよ!
今度サッカーしてあげてちょうだいね〜。
こまちもきっと楽しみにしてるよ。
Posted by こまちママ at 2012年04月11日 16:53