2012年03月28日

携帯より

SN3S0357000100010001.jpgmini_120314_1428000600010001.jpg14日のこと。

ベビが産まれちゃう前に、
メイプルちゃんと
ジャック&ゴンタ君と
みるくちゃん&ビスコ君と
遊んできました。

こまちは手術後初めてサッカーもしました。
元気な姿をみんなに披露できてよかったぁ♪

でも、疲れさせないようにちょっとだけ。

ニックネーム こまちママ at 13:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベビくんのお名前は決まったかな?
今は夜中の授乳とかで
大変でしょうね。
こまちちゃんもねねちゃんも
お姉ちゃんしてるかしら?
しばらくはこうしてお友達と遊ぶことも難しいかもしれないけど
我慢してあげてね〜♪
Posted by ジャック★ママ at 2012年03月28日 13:45
お久しぶりです!
覚えてる?小町の飼い主のアヤノスケです(^-^)/

ご出産、おめでとうございます。
口がチョコンとしていてかわいい!!
実はね、私も3月16日に赤ちゃん産まれました。
きゃー一緒〜!と嬉しくなってコメントです。

こまねねも、絶対に喜ぶよ〜!!!
だって家族のことが大好きだもの。
赤ちゃんの誕生が、こまちちゃんの大きな力になりますように。


Posted by ayanosuke at 2012年03月28日 19:57
こまちちゃんの元気な姿にホっ。
でもちょっと痩せちゃった?
このまま楽しく元気なこまちちゃんでいてね〜。
Posted by tamamomo at 2012年03月28日 23:57
こまちちゃん 元気そう(*^^)v
サッカーもお友だちと一緒も
きっとうれしかったでしょうね〜。
暖かくなってきたから 外で遊ぶのも
楽しいよね、こまちちゃん♪
Posted by すもも母 at 2012年03月29日 22:38
☆ジャック★ママさん
名前決まりましたよ!
ブログに公表はしないと思いますが…
(なんとなく怖いかな)
まだ、こまねねとはご対面してないんです。
日曜日には会わせられるかなぁ。

☆ayanosukeさん
お久しぶりで〜す。
アヤノスケさんこそおめでとうございます。
2日違いなんですね!私の行ってた病院は
16〜17日に産まれた子多かったみたいですよ。
私は超新米ママなんで
分からない事ばかりです。
小町ちゃんはどんどんお姉さんになって行きますね。

☆tamamomoさん
元気にサッカーしてる姿を見れて
本当に嬉しかったです。
やっぱり痩せました。
手術後、減ってはないけど増え
てもないかな。
でも、これがこまちにとってベスト体重ならいいかな。

☆すもも母さん
元気にサッカーできました。
暖かくなってきてワンズには
遊ぶに気持ちいいだろうなぁ。
私も早く散歩に行きたいです。

Posted by こまちママ at 2012年03月30日 09:48