2012年03月05日

通院中

2012_0109画像0126.JPG

どうもっ!ねねです。
私も元気にしてますので、お忘れなく。。。


2日に抗がん剤治療に行ってきました。
体重は500c増えて、4.7`になりました。

大きな問題はなかったけど、少し気になる事が。

膀胱に尿が貯められるようになったのは
エコーで確認できたんですが、
ちょっと白っぽい影が見えるとのことでした。
SN3S0307.jpg

これが手術した時の傷なのか、
(縫い合わせた所もこんな風に見えるそうです)
再発しているのかは分かりません。

血尿・頻尿などの症状が出ないか気をつけてみてなくちゃ。



ニックネーム こまちママ at 19:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再発じゃないことを祈ってます。
だって体重も増えてるし、
きっと大丈夫だよ!
神様にお祈りしてます。
Posted by ジャック★ママ at 2012年03月05日 21:08
体重ふえて よかった〜♪
でも 影は心配ですね・・・
きっと 縫合の跡だと信じてます!
Posted by まるママ at 2012年03月06日 07:39
体重が増えてるんですね
私も手術の跡だと信じてます
こまちママさん、もうすぐかな?
3月の子はいい子だよ!
だって私も3月生まれだもの(笑)
Posted by annmama at 2012年03月06日 20:37
体重増えたのね。
良かった〜。
治療始めてからも食欲とか大丈夫ですか?
副作用が出ないと良いね。
再発、してないと信じてますよ!!
Posted by tamamomo at 2012年03月06日 21:48
体重 増えてて良かったですね。
元気な証拠って思います。
でも エコー心配。。。
でもでもきっと大丈夫ですよ。
再発なんかじゃないって祈っています。
Posted by すもも母 at 2012年03月06日 23:10
猫(足)ジャック★ママさん
体重が増えていた事、
500gですが嬉しかったです。
きっと、このまま元気でいてくれるはずです。

猫(足)まるママさん
影は心配ですが、
あまり気にしないようにしています。
気にするといつまでも考えてしまうので。

猫(足)annmamaさん
少しだけでも増えていてよかったです。
ついでに私の体重もどんどん増加中。
予定日は今月末なのであと少しです。
3月産まれっていい子なんですね〜笑

猫(足)tamamomoさん
食欲はとってもあるんだけど、
増えなかったから心配だったんです。
と言っても、そんなたくさんはあげてないからかもだけど。
今のところ、副作用はありませんよ。
ご実家のワンちゃんはどうですか?

猫(足)すもも母さん
元気はとってもあります。
癌には見えないって言われます。
このまま再発しないでいてくれたらいいなって
毎日思っています。
Posted by こまちママ at 2012年03月09日 16:27