2012年02月28日

長女・こまち。

こまちとねね、
以外と仲良しさんなんですよ。

こまちが突然ねねに対して優しくなる時があるんです。
見ててこの時ばかりは一人でも、
ニタ〜(⌒〜⌒)ってしちゃう。
mini_120222_09300001-2.jpg

冬はやたらくっついてくるこまち。
手術後、特に甘えんぼになったのもあるかもしれないけど、
この冬はなぜか私にべったり。(パパじゃなくてね)
SN3S0247-2.jpg

ベビのこと、守ってくれてるのかな。
いつもくっついてるから、
きっと二人で何かお話してるんだろうなぁ。



ニックネーム こまちママ at 19:39| Comment(8) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっとべビちゃんに
「アタシがあなたのお姉ちゃんよ。
守ってあげるから、元気にいつでも出てきなさい」
って言ってるのかもしれないですね♪
素敵なお姉ちゃんがいて
赤ちゃんも心強いですね!!
Posted by ジャック★ママ at 2012年02月28日 20:58
2匹が仲良くしている姿は本当に可愛らしいですよね〜(*^。^*)
パパじゃなくてのベッタリ(笑)
ウチなんて世話してるのは私なのに何もしないパパに甘えるウチのコにジェラシーだもの。
羨ましいわ〜。
Posted by tamamomo at 2012年02月28日 23:23
うんうん、なにか語りかけてる気がする!!
優しくあったかいオーラが♪
ジャックは遊び好きだから 子供の相手はしっかりしてくれますよー^▽^
Posted by まるママ at 2012年02月29日 00:14
こまちちゃん
きっと良いお姉ちゃんになってくれそうですね。
ママさんが焼きもち焼くほど
仲良くしてくれたりして!!
ご対面まであと少しですね。
こまちちゃん
独り占めできるのあと少しだから
しっかり甘えるんだよ〜♪
Posted by すもも母 at 2012年02月29日 23:30
こまちゃんかわいい♪
ほんわか気分になれるあったかい、いい写真。
きっとこまちゃんも家族が増えるのわかってるんだね〜
臨月のお腹になってきたね^^
Posted by mito at 2012年03月03日 11:42
☆ジャック★ママさん
毎日のように膝に乗ってるので
きっと内緒話してるんでしょうね。
こまちにはいつまでも
お姉ちゃんでいて欲しいですね。

☆tamamomoさん
二匹の仲のいい姿っていいですよね。
基本的にこまちは誰かにべったりなんですよ。
カワイイんだけど、
膝に乗られると足が疲れるんだ…。

☆まるママさん
ベビーの為にも
こまちには長生きしてもらわないとね!
早く一緒に遊んでるところを
見てみたいです。
Posted by こまちママ at 2012年03月05日 11:33
☆すもも母さん
こまちはしっかりお姉ちゃんを
やってくれるような気がするけど、
ねねはどうだろう…(^_^;)
すもも母さんの言う通り、
今のうちにいっぱい甘えさせてあげなくちゃね。

☆mitoさん
こまち、お腹にいるのわかってるのかな?
お腹が動いててもそのままくっついて
寝てるから気にしてなかったりして。
早くご対面させたいなぁ〜。
どんな反応するんだろう。
Posted by こまちママ at 2012年03月05日 11:44
家族が増えるんですね♪
おめでとーございますー♡
こまちちゃん、ベビちゃんと、どんな内緒バナシしてるのかな♪
治療も頑張ってますね!
えらいぞ、こまちちゃん!
Posted by ふっちぃ at 2012年03月09日 18:22