2012年02月13日

St.Valentine's Day

SN3S0258.jpg


一日早いけど、

こまち&ねねよりパパへ愛情込めて・・・黒ハート




ニックネーム こまちママ at 19:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このハートには
パパさん大感激ですね♪
・・・ママさんからのは?(笑)
Posted by ジャック★ママ at 2012年02月13日 21:21
寄り添って出来た、こまねねちゃんのハート黒ハート

すごくいい写真。

パパは幸せですね。

そっか〜明日はバレンタインか。
うちのパパは私からよりもチャイファムからの方が喜ぶなぁ。

Posted by のりんこ at 2012年02月13日 22:17
うわ〜ステキ〜♪
いいショットですね!
そっか、明日はバレンタイン。
旦那にはプレゼント買ったけど、ウチにMILというオトコがいるのを忘れてた^^;
Posted by tamamomo at 2012年02月13日 22:32
めちゃ可愛すぎ!
パパのニヤケ顔が浮かぶわぁ〜〜
Posted by ディーノまま at 2012年02月14日 15:08
猫(足)ジャック★ママさん
メロメロだったのは、
こまねねの視線の先にある
パパが食べてるお菓子だったんで〜す。笑

猫(足)のりんこさん
偶然発見したんです。
なんで今まで気がつかなかったんだろう。
こんな可愛いハート黒ハートが二匹で出来るなんて。
チャイファムちゃんからパパへ
プレゼントはあったのかな?

猫(足)tamamomoさん
パパの他にMIL君がいますもんね。
ちゃんとあげましたかぁ〜。
あれ??tama様はどっちだっけ??

猫(足)ディーノままさん
今までこのハートに気づかなかったのが
不思議です。
今、私の携帯の待ち受けにもなってますよ。
Posted by こまちママ at 2012年02月20日 11:09