2011年12月06日

昼散歩

すっかりご無沙汰しちゃってる間に、
もう12月になっちゃいました。
今年もあと1ヶ月で終りですね〜。

さて、週末はパパのソフトをチラ見しながら
公園にお散歩に行ってきました。

やっぱりお日様が出てるうちの散歩は暖かいね晴れ
この時期、普段は真っ暗だもん。

ここの公園、前は小さなドックランがあったんだけど、
いつの間にかなくなってたっけ…泣

page1.jpg


今週末はお天気いいかなぁ?


ニックネーム こまちママ at 19:14| Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に一年経つのって、
あっという間ですね。
パパさん、ソフトやってるんですね♪
そうやって体を動かすのって良いですよね。
うちのパパ・・・料理くらいしかしないから
たっぷりお肉ついてきて、ヤバいです(笑)
こまちちゃんも、ねねちゃんも夜散歩なんですね。
ジャックも今からお散歩・・・
超嫌がってるけど、昼間行けないから仕方ないですよね・・・
Posted by ジャック★ママ at 2011年12月06日 20:24
お久しぶりです。
お元気でしたか?
うちは食べる飲む専門です(汗)
暖かい日の散歩は私も嬉しいです。
寒い日は、気合入れないと外に出られません。
今週末は晴れそうだけれど、寒くなるみたいです。
風邪に気をつけてくださいね。
Posted by annmama at 2011年12月06日 21:02
お久しぶりですね〜。
お忙しかったのかな?
最近は暗くなっちゃうのも早いからお日様の出てる時間の散歩が貴重ですよね。
パパのソフトってソフトクリームかと思っちゃった(汗)
私ったら・・・お恥ずかしいわっ^^;
年末にかけて忙しくなるでしょうけどお仕事に家事にお散歩に頑張って下さいね♪
Posted by tamamomo at 2011年12月06日 22:44
なんだか、あっという間に12月になちゃったね^^;
どこの公園なんだろ??
ドックラン、なくなちゃったんだね。
浜松も公共のドックランどっかに作って欲しいよね〜〜!!
週末はさらに冷えそうだね〜〜
体調気をつけてね(はあと)
Posted by mito at 2011年12月07日 18:50
今年は例年より暖かいので まだまだ
お出かけ日和ですね。
でも暗くなるのは早くなったから
ゆっくりしていられませんね。

ドッグラン なくなっちゃったんですね。
リードなしで遊べるところは貴重なのに。。。
こまちちゃん&ねねちゃん
公園でたくさん遊べたかな〜♪
Posted by すもも母 at 2011年12月07日 20:43
猫(足)ジャック☆ママさん
仕事の日の散歩は夜になってしまうので
真っ暗ですよね。
行かないってわけにもいかないし…
パパさん、お料理できるんですね、凄いです!
うちなんて全くダメ。カップラーメンしかできません。
いいのは運動神経だけなんです。

猫(足)annmamaさん
ご無沙汰です。
みなさん元気にしてますか?
なつちゃんも大きくなったかな。
我が家も基本は飲み食い大好きなんですが、
パパはたま〜にソフトボールやってます。
もちろん、その後のビールはウマイ!と言って。
週末、寒くなりそうですね。でも、もう12月だから当然か。

猫(足)tamamomoさん
自分たちの事で忙しかったのもあるし、
ただネタがなかったというだけか。
ソフトっていうと確かにアイスって思うかも。
今回チラ見したのは、ソフトボールの方です。笑
そちらは寒くなってくると雪も降りますよね。
Milくんは初めての雪遊びが出来たりして。

猫(足)mitoさん
この公園、浜松インターの方です。
前に来たのは2年くらい前だから、
なくなってても不思議はないけどね。
公共のラン、2〜3つ作ってくれればいいのにね。
ほんの少しくらいならお金取られてもいいし。
週末は寒くなるみたいですよ。
みるビスちゃんもお姉ちゃん達も風邪ひかないようにね。

猫(足)すもも母さん
もう5時には暗くなってますよね。
せめて休みの日は明るいうちに散歩に行こうと
心がけています。
(自分が寒くならないようにもね)
この公園に、すっごい小さいけど網で囲ったランが
あったんですよ。
ずいぶん来なかったらなくなってて花壇になってました。
無料だったので残念です…泣

Posted by こまちママ at 2011年12月09日 22:05