2011年10月16日

携帯より

SN3S00940001.jpg
2週間ぶりのパパも一緒のお散歩。

こまち、本当に楽しそうでした♪

ニックネーム こまちママ at 22:21| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパ帰ってきたんだね!!
こまねねちゃんよかったね♪♪
ハマワンさん無料開放中のうちにちょこちょこ時間を見つけては行こうかなと思ってます!!
来週末も時間あったら行こうかなと思ってるんだけど、
はっきり予定がたたないので
今から行くけどって突然メールするかも!!
逆にこまねねちゃんが行くときあれば、メールしてね!!
都合が良ければ、飛んできます(笑)
Posted by mito at 2011年10月16日 22:37
パパさん帰って来たんですね!
お帰りなさーい。
しばらくはまたパパさんゆっくり出来るのかしら?
こまねねちゃん、しっかり甘えるんだよ〜♪
Posted by tamamomo at 2011年10月16日 22:43
パパさん帰ってきたんですね♪
お帰りなさい。
こまちちゃんもねねちゃんも良かったね黒ハート
大喜びしてもらって、パパさんも大喜びかな?(笑)
Posted by ジャック★ママ at 2011年10月17日 10:43
パパ帰ってきたんだね。
お留守番、ご苦労様でした。
こまねねちゃん、大喜びだね♪

う〜ん、なかなか会えないね〜。
気候がいいこの時期逃したら、
今度は寒くなっちゃうよ〜。
Posted by hitomi at 2011年10月17日 14:49
猫(足)mitoさん
無事に帰ってきました。
前回は3週間、今回は2週間でした。
ハマワン、いつ頃まで無料でやるのかな?
先週行こうと思ったけど、
もう直しちゃってるだろうと思って
行かなかったんだ。
今週末は日曜日なら行けそうです!
私も行く時は連絡しま〜す。

猫(足)tamamomoさん
今回も無事に帰ってきました。
本人はもう行きたくないと言ってるけど…
またあるかも!?です。
こまちはパパにベッタリです。
パパもこまねねにベッタリです。笑

猫(足)ジャック★ママさん
どっちかというと、
パパがこまねねに甘えてる感じかな。
あと、パパが帰ってきて、
ねねは静かになりました。笑
いう事聞くし、、、
やっぱ私はナメられてるみたいです。

猫(足)hitomiさん
2回目の出張も終わりました。
でも、もしかしたらまたあるかも!?なの。
ホント、なかなか会えないね。
うじゃっくも行けなかったから随分会ってないよね。
寒くなる前に遊びたいな。
11月の週末は大した予定はないから遊べま〜す。

Posted by こまちママ at 2011年10月18日 22:41
こんばんは★
パパさん帰ってきたんですね!
こまねねちゃんも、ママさんも嬉しいですね〜

お江戸旅行記面白かったですかわいい
わたしも早くいろんな所に行けるようになりたいですっexclamation
Posted by ドンナ母 at 2011年10月29日 00:38
☆ドンナ母さん
帰ってきたらきたで色々やることあるから
毎日大変です(笑)
一人でお出掛け、
ラクちんですよね。
私はきっとこれから大変な日がくるだろうな。
お子さんにワンコのお世話、
お母さんは本当凄いと思います。

Posted by こまちママ at 2011年11月01日 21:42