2011年10月01日

携帯より

ML_SN3S00760001.jpg
帰ってくるのは、
もう少し先だよ。

また一緒に迎えに行こうね。

ニックネーム こまちママ at 20:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん行っちゃったの?
こまちちゃんもねねちゃんも淋しくなっちゃうね・・・
でも、良い子で待ってたらお土産たくさん持って帰ってきてくれるから(!)
のんびり待ってようね♪(笑)
Posted by ジャック★ママ at 2011年10月01日 21:05
パパさんがお仕事で行っちゃったのかな?
見届けるこまねねちゃんがなんとなく哀愁漂ってますね。
早く帰ってくるといいね!
Posted by tamamomo at 2011年10月02日 02:32
☆ジャック★ママさん
帰ってきたと思ったら
また行ってしまいました。
私はのんびり出来るけど、
こまちはちょっと寂しいそうです。
お土産、こまねねにはなさそうだけどね。

☆tamamomoさん
また仕事で2週間の出張です。
パパがいないとねねが言うこと聞かなくて…
その点は困ります。
お迎えはまたみんなで行こうと思ってます。
Posted by こまちママ at 2011年10月02日 12:44
こまちちゃん ねねちゃん
またしばらく寂しいね。
お利口にお留守番していたら
早く帰って来てくれるよん(^^♪
Posted by すもも母 at 2011年10月02日 19:51
パパさん、仕事頑張ってきてくれるんだね。
ねねちゃん!ママさんの言うこと聞こう!
そうすれば、お土産たくさんあるかも〜
ないか?
寂しそうな2ワンコの姿が可愛くてギューって
したくなっちゃうよ。
Posted by annmama at 2011年10月03日 21:27
☆すもも母さん
あと一週間で帰ってきます。
パパがいるとこは
静岡より寒いみたいです。
こまねね、帰ってきたら喜ぶだろうな。
☆annmamaさん
海外で一人頑張ってくれてます。
本人は帰りたくて仕方ないみたいだけど(笑)
こまねねのこと、
報告すると嬉しそうですよ。
Posted by こまちママ at 2011年10月06日 20:48