2011年09月07日

これでも・・・

またまた撮れちゃいました。
白目ねね。
2011_0904画像0008.JPG


今回はついでに動画も撮ってみたので、ご覧下さい。
2011_0904画像0009

分かります?
実はねね、小さい頃から目を開けたまま寝るんです。
時々こんな風に開けたまま(半目)で寝てます。
白目と黒目をギョロギョロ動かしながら。笑

こんなオモシロねね、好きなんだなぁ〜。


ちなみに、こまちは絶対にしません。

ニックネーム こまちママ at 21:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜中薄暗いトコで見たら・・・
下手なホラーより怖いかも(笑)
目開けたまま寝れるなんて
器用ですね〜。
ただ・・・ドライアイになりそうだけど。
Posted by ジャック★ママ at 2011年09月07日 21:27
MOMOもねねちゃんと同じですよ〜。
安心して熟睡してる証拠ですね♪
こまちちゃんは絶対しないんだ(・o・)
みんなこんな顔して寝るものだとばっかり思ってました(笑)
Posted by tamamomo at 2011年09月07日 22:58
ぶわははははっ
いいねいいね、器用だね〜
それで寝てるんだね。
りゅうは子犬の頃がそうだったな〜
今はやらないな。
寝言はすごいけど(笑)
Posted by まめまま at 2011年09月08日 02:33
あらら、わたしのアイドルねねちゃんが、、(笑)
ビスコ、最近やらなくなちゃってつまんないのよ!!
ちょっとあんぽんたんな感じがたまらなくかわいいのよね〜〜
でも寝言は2ぴきともいってます^^

Posted by mito at 2011年09月08日 16:05
猫(足)ジャック★ママさん
暗闇でいきなりこの顔だと怖いですよね。
確かに目開けてると乾きそうなので、
閉じてあげてもまた開けるんです。
何でこの子はこんな風になってしまったのだろう。
ねねは未だに理解不能な行動が多いんです。

猫(足)tamamomoさん
もしかしてMOMOちゃんも目開けたまま?
こんな風に寝るのってねねだけかと思ってました。
もしかして、小さめジャックはするとか!?
まさかそんなことないですよね。
けっこうマヌケな姿ですが、ブログ載せちゃいました。

猫(足)まめままさん
こんな子他に聞いたことありますか?
滅多にはいないような気はするけど。
りゅう君がやらなくなったのは大人になったって証拠?
ねねはいつまでも頭の中パピーだからな…
でも、見ると笑えるからこのままでもいいかな。笑

猫(足)mitoさん
ねねもアイドルだったの〜!
こまちだけかと思ってた。笑
何で、ねねだけこうなっちゃうのかな?
会社の人の子供が時々目開けてるって言ってたけど、
自分では全然記憶ないみたい。
それと同じなんだろうな。
でも、知らない人が見たらビックリだよね。

Posted by こまちママ at 2011年09月15日 22:13