2011年08月31日

6歳になりました。

28日、こまちが6歳の誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)
2011_0828画像0004-2.JPG

お祝いを兼ねて、ハマワンへランチに行ってきたよ。
こまちには、バナナケーキ☆
メッセージクッキーをつけてくれました。Yシェフ、ありがとう!
でも、「こまち」って平仮名なんだな〜笑 (惜しい…)
page1.jpg

今年はパパが一緒にお祝いできなくて残念だったけど、
少しは喜んでくれたかな?
こま、パパが帰ってきたらにたくさん甘えていいからね。


最近、顔の毛も白くなってきました。
でも、まだまだ元気っ子です。

これからも私たちの娘であり、
ねねのお姉ちゃんとして、
ずっーと元気で可愛いこまちでいてね☆



ニックネーム こまちママ at 20:55| Comment(11) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こまちちゃん、お誕生日おめでと〜♪
今年も1年楽しく健康に過ごせますように。
6歳?まめ姐さんからみたら、
まだまだヒヨっこ(笑)
これからも元気でぶいぶい言わせないと!
Posted by ジャック★ママ at 2011年08月31日 21:21
こまちちゃん、おめでとう!
顔の毛が少し白くなってきてるのかな。
同じ6歳のミューも、少し白いです。
ブロークンのココモは、あまり目立たないです。
スムースだと、やっぱり目立つのかもしれませんね。

素敵なお誕生日でしたね。これからも元気で!
Posted by 幸子姫 at 2011年08月31日 21:22
こまちちゃんお誕生日おめでとう!!
パパがいないお誕生日だったけどお祝いして貰えて良かったね〜。
いつまでもねねちゃんと仲良く元気でいてね♪
「小町」ちゃんって・・・町娘っぽくてウケました(笑)
Posted by tamamomo at 2011年08月31日 22:11
お誕生日おめでとう!こまちちゃん♪
365日カレンダーもその日だったんだね。
バナナケーキ美味しかったかな?
これからもパパ、ママを癒して、ねねちゃんと仲良くね☆
そして、また会おうね顔(イヒヒ)
Posted by annmama at 2011年08月31日 22:48
こまちゃん6歳おめでとお〜〜♪♪
ハマワンでいっしょにお祝いできたらよかったのに、残念!!
涼しくなったら改めましてお祝いしようね!!
こまねねちんは6歳になってもやっぱり私のアイドルわんこちゃん♪♪
すてきな6歳になりますように!!!
Posted by mito at 2011年09月01日 20:27
こまちちゃん 6歳のお誕生日おめでとう(*^^)v
6歳ともなると 段々大人しくなってくるのかな?
でも ジャックだもんね。
いつまでも 元気で ねねちゃんと
楽しい毎日を過ごしてください。
この1年も 素敵な年になりますように☆
Posted by すもも母 at 2011年09月01日 23:13
お誕生日おめでと!!!
6才、まだまだ若い若い♪
まめなんて10才であれ、よ?(笑)
今年も元気いっぱいな、素敵なお姉ちゃん、こまちちゃんでいてね♪
Posted by まめまま at 2011年09月02日 03:45
この日、一緒にお祝いできなくってゴメンね。

こまちゃん、6歳になったんだね。
初めて会った時は、2歳くらいだったかな?
月日の経つのは、ホント早いね。

これからも、元気いっぱい、優しいお姉ちゃんでいてね♪
Posted by hitomi at 2011年09月04日 10:05
猫(足)ジャック★ママさん
おめでとうをありがとうございます。
6歳まだまだ、ひよっこですね。
パワーも衰えてないみたいだし。
これからも元気全開でいってほしいです。
ジャックちゃんだって本領発揮はこれからだもんね!

猫(足)幸子姫さん
おめでとうをありがとうございます。
ミューちゃんも同じ6歳ですもんね。
そろそろ見た目は変わってくるけど、
パワフルジャック、まだまだ健在ですね。
これからも元気に年をとっていってもらるといいな。

猫(足)tamamomoさん
おめでとうをありがとうございます。
たしかに漢字だと、町娘っぽい〜!笑
でも家に連れてくる前までは
漢字で「小町」だったんですよ。
パパが平仮名の方がかわいいとういうので
「こまち」になったんです。
ちなみに、ねねはこまちが平仮名だったから、
平仮名で!って。

猫(足)annmamaさん
こまちにおめでとうをありがとう。
近いようでなかなか会えない県なんですよね。
うちはほとんど出かけることがないので、
アンちゃん一家が遠征してきてくれるのを
楽しみにまってますよ〜。

猫(足)mitoさん
おめでとうをありがとう〜。
もう6歳になっちゃいました。
こまちってmitoさんのアイドルだったの!?
そんな嬉しいこと言ってくれても
何にもでないからね〜。
そろそろまたみんなで会いたいね。

猫(足)すもも母さん
おめでとうをありがとう〜。
少しでもケーキで喜んでくれたなら
いいんだけど…
パパがいたらラン遊びもしたんだけどね。
まだまだ大人しくなったとは言えませんね。
JRTっていつまでたってもこのままなのかも!?

猫(足)まめままさん
6歳になりましたよ。
そうね、まめ姐さんに比べれば半分くらいだもん、
ひよっこですね。笑
最近は若いジャックが目立つので、
どうしても、もう6歳って思っちゃいます。
10歳になってもパワフルなまめちゃん見習って、
これからも元気でいてもらわなくちゃ。
おめでとうをありがとうございます。

猫(足)hitomiさん
もともと一人で行くつもりだったから
平気だよ〜。
一人で行けるとこってあそこしかないし。
メイちゃんと初めて会ってから、
もう4年位経つんだね。
早いね、そりゃ私も歳をとるはずだ。笑
これからも、こまねね共々ヨロシクね!
Posted by こまちママ at 2011年09月04日 16:06
遅くなっちゃった〜
こまちちゃんお誕生日おめでと〜♪
パパと一緒じゃなくて残念だったけど
6歳も元気にサッカーも頑張ってね^^
同じ6歳で益々ディーにウリってる〜(笑)
Posted by ディーノまま at 2011年09月05日 21:04
猫(足)ディーノままさん
おめでとうをありがとう〜。
あっと言う間に6歳だね。
同じ年同じ8月生まれでどこまで似るのか…笑
ディーノ君もこまちも、
6歳の一年元気に頑張ろうね!
Posted by こまちママ at 2011年09月07日 20:41