2011年08月21日

久しぶりのドッグラン

先週のこと。
夏休みの思い出として、
近所のドッグランに行ってきました。

パパも一緒に行くのはホント久しぶり。
お昼過ぎに行ったけど、
まだまだ暑かった〜。

おかげで半袖焼けバッチリ出来ちゃいました。

page-1.jpg

夕方までたくさん遊んできました。

こまちは久しぶりにサッカーをして、
ねねは思いっきり走って、
(おもちゃ禁止なので)
その後はプールで泳いで泳がされ、
パパはビール、私はケーキを食べて、
それぞれの楽しみを満喫できました♪


昨日から、
パパが出張なので女子組でお留守番です。
外で音がするたびにこまねねが玄関へ…
「まだ帰ってこないよ」って言っても、
分かんないよね〜。

私も明日から仕事が始まります。

こまちゃん、ねねちゃん、
仲良くお留守番してね!
2011_0820画像0153-2.JPG

ニックネーム こまちママ at 16:22| Comment(5) | こまちねね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランにプールがあると良いですね〜。
うちの近所に 昔ラン&プールの
ドッグカフェあったんだけど
プールがなくなっちゃって(^^ゞ

しばらく 女子組の日々ですね。
パパさんのお土産を楽しみに
お留守番ですね(^^♪
Posted by すもも母 at 2011年08月21日 17:42
パパさん出張でしばらくお留守なんですね。
うちなら亭主元気で留守がいいってなりそうだけど(笑)
こまねねちゃんにこんな風に待ってもらえてパパさん幸せですね♪
Posted by ジャック★ママ at 2011年08月21日 20:10
プールで泳いだの?
アンはライフジャケット持っているのに、まだ未使用顔(汗)
川や海に行きたいなぁグッド(上向き矢印)
夏の思い出に...
ちなみにS湖は泳げますか?イヌ犬
Posted by annmama at 2011年08月21日 20:33
先週はまだ暑かったでしょ〜。
ランにプールがあるっていいね!
こまち・ねねちゃんにとっては遠くのお出かけよりランで思いっきり遊ぶほうが楽しいと思います♪
パパさんママさんお仕事頑張って下さいね。
お留守番も2匹でいれば恐くないよね。
ウチも2頭飼いになってから少しお留守番させる機会が増えました〜。
Posted by tamamomo at 2011年08月21日 21:45
猫(足)すもも母さん
ランで一度にいろんな遊びができるといいですよね。
私だけならプールには入れません。
(お金もかかるし、乾かすのも面倒だし)
プールで泳ぐ姿を見たパパは、
こまねねの必死で泳ぐ姿を見て、爆笑してました。
以外と泳ぐスピード早いんですよ。

猫(足)ジャック★ママさん
私とねねは女子生活楽しんでますが、
こまちはね…ちょっと寂しそうです。
夏休み中パパにベッタリ〜だったので余計に
帰ってこないのが不思議に思ってるかも。
再会した時のこまちの顔を見るのが楽しみです。

猫(足)annmamaさん
スイスイっと泳ぎましたよ〜。
自分からプールに入って泳ぐことはないけど
入れちゃえば泳ぐので。笑
こまねね共に初めて泳いだ(泳がせた)のも
ここのプールです。
残念ですが、S湖は泳げません。
汚すぎて・・・泣

猫(足)tamamomoさん
まだ暑かったですよ〜。
あの暑い中、こまちはサッカーやるし、
ねねは猛ダッシュしてたので
倒れちゃわないか心配してたのは私だけ。
パパは日焼けしたいと言い出すし。
そんなパパも無事に出張先に到着しました。
女子だけの生活、楽しいやら大変やら・・・
Posted by こまちママ at 2011年08月25日 21:50