2011年08月05日

怪奇現象??

最近、晩ご飯が終わる頃、不思議な光景が・・・

キチンと片付けてあった、
こまねね用のタオルやふとんがあちこちに散乱し、
別荘もひっくり返ってるし。

一体どういう事??

page-1.jpg


もしかして、お化け!?


ギャ〜〜〜〜〜!!(>ω<)ゞ



いやいや、犯人は↓↓↓

page-2.JPG

ニックネーム こまちママ at 22:14| Comment(5) | ねね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ♪
うちにも最近晩御飯食べてる最中に
怪奇現象起きてます(笑)
晩御飯食べ終わって、お散歩に行こうとすると発見するのですけど・・・
玄関マットにうんちょ!
もちろん犯人はアレです(笑)
Posted by ジャック★ママ at 2011年08月06日 08:07
◎ジャック★ママさん
そちらでも怪奇現象起きてるんだ!
たしかに、怪しい物体があるのは怖い…
でも、お互いカワイイお化けの仕業ですね(^O^)
Posted by こまちママ at 2011年08月08日 21:32
先日はおめでと〜♪をありがとね^^
怪奇現象!なんて言うから〜〜〜
可愛い〜犯人なら許す!(笑)
我が家は・・・ディー兄ぃの部屋のゴミ箱が時々
ひっくりかえってることあり!(汗)
Posted by ディーノまま at 2011年08月09日 10:26
こまねねちゃん、ママさん。
こんにちは晴れ

暑いですが元気にしてますか?
チャイファムは夏バテしてますよ〜

怪奇現象…我が家でもおきてます。
今日も、2階にあった靴下が1階に!「キャー」恐ろしや〜

Posted by のりんこ at 2011年08月11日 14:43
猫(足)ディーノままさん
もう今月で6歳だもんね〜。
早いですね。
ディー兄の部屋でも怪奇現象が!?
それは、怪しい…。
もしかして、ちっちゃいお化けの仕業かもね。笑

猫(足)のりんこさん
毎日暑いですね。
チャイ&ファムちゃん夏バテですか。
でも、この暑さじゃね。
こまちはバテてますが、
ねねは相変わらず元気ですよ!
のりんこさんも体調崩さないようにしてくださいね。
Posted by こまちママ at 2011年08月14日 21:58