2011年07月20日

私のお江戸旅行記

土日で東京に遊びに行ってきました新幹線
今回はこまねね・パパはお留守番です。

東京に着くと、
可愛いあの子達とランチをするために
待合わせの場所の恵比寿へ向かいました。


「可愛いあの子達」の正体は・・・


tamamomoさんちの
MOMOちゃんとMIL君で〜す!!
110716_1323~01-2.jpg

tamamomoさんに連れて行ってもらったのは、
「カフェ・ミケランジェロ」という代官山にある
オシャレなお店でした。
(こういうお店、こまねね地方にはないね…)

MOMOちゃんはお姉さんらしく、お店の中でもとっても静か。
MIL君も時々イタズラしながらも、お利口さんでした。

さすが、カフェ慣れしてる都会っ子だね。
(こまねねの落ち着きのなさと言ったら…連れてこなくてよかったわ)


その後は、MOMOちゃん・MIL君にも暑〜い中お供してもらって
自由が丘のワンコグッズのお店へ。
Three Dog Bakery
Pompreeceでこまねね用のお土産を買いました。
page-2.jpg


MOMOちゃんがとっても賢いこと犬(笑)
MIL君がとってもやんちゃ坊主なこと犬(笑)
可愛いtamamomoさんとももっとおしゃべりしたかったけど、
友達との約束もあったので、ここでお別れです。

tamamomoさん、MOMOちゃん、MIL君。
暑い中付き合っていただき、楽しい時間をありがとうございました。
今度はこまねね連れて遊びに行きたいな♪


そらから、、、
友達と品川でケーキを食べて、
銀座で買い物をして、
新橋でホルモン焼きで一杯!

次の日は、
上野動物園でパンダのシンシン・リーリーを見て、
新宿でワインを飲みながら、ちょっと豪華なランチと買い物。
page-3.jpg


そして、あっという間に帰る時間になってしまいました。

たった2日、日常から離れただけなのに、
とってもリフレッシュできました。

でも、やっぱりこまねねと一緒がいいかなぁ。

ニックネーム こまちママ at 21:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、あちこち行ってらしたのですね。
私なんて、まだパンダ見たことないです…
新宿も最近行ってないし。wanofuも、食べたことないし。
充実した2日間だったのですね!!
Posted by 幸子姫 at 2011年07月20日 22:32
土曜日はお付き合いありがとうございました〜。
ママさんの荷物の少なさにビックリでしたが(笑)
楽しい時間はあっという間でもっとお話ししたかったなぁ。
次回は是非こまち・ねねちゃんと一緒にいらして下さいね!
それまでにMILをおりこうに躾しておきますから〜^^;
Posted by tamamomo at 2011年07月20日 23:08
連れて行くと行動が制約されちゃうけど
やっぱり一緒の方が楽しいですよね♪
こまちちゃんもねねちゃんも
良い子でお留守番してたのかな?
お土産、おいしそうですね。
うちなら、ちび姉が食べてそうだけど(笑)
Posted by ジャック★ママ at 2011年07月21日 12:45
東京のワンコグッズのお店行きたいー!!
おされだったでしょ?!
見ているだけでも楽しそう♪

離れていると、やっぱり一緒が良いって思うよね。
Posted by annmama at 2011年07月21日 22:20
ぬおおおお!!
MIL、大きくなっとる!!
こりゃ〜楽しみ楽しみ(何が?(笑))
離れてても「これ、まめ喜ぶな〜」とか「これ、りゅうに似合いそう」とか考えちゃいますよね。
犬バカバンザイですわ(笑)
一緒がいいって思う、だって家族だもんね。
Posted by まめまま at 2011年07月24日 02:11
猫(足)幸子姫さん
遊びに行ってきました。
銀座はミュー&ココモちゃんに
会えるかなぁって思いながら歩いてました。
パンダ、もっと混んでるかと思ったけど
以外と空いてました。
wanofuって有名なんですか?
たまたま通ったら美味しそうな
枝豆のチーズケーキの看板があったので。
つい・・・ね!

猫(足)tamamomoさん
あれからあっという間に1週間が過ぎてました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
今度はこまねねどっちか連れて遊びにいきたいです。
そしたら、また美味しいカフェ連れて行ってくださいね〜♪
MOMOちゃんMIL君にもまた会いたいな。

猫(足)ジャック★ママさん
美味しそうでしょ。
私もついついクッキーをパクッ!としてしましました。
もちろん、味はほとんど無しです。
ワンコ連れだとどうしても行けるとこが
限られちゃいますからね。
でも、楽しい事は一緒にしたいんですよね〜。

猫(足)annmamaさん
おっされ〜なお店がたくさんありました。
一人じゃ道も分からないので
tamamomoさんがいてくれて本当に助かりました。
でも、こまねねがいた方がもっと楽しかったんだろうな…
って思っちゃいました。

猫(足)まめままさん
MIL君、もうMOMOちゃんと同じくらいでしたよ。
でも、まだ行動とか体はパピーだなって。
2匹ともとっても可愛かったです。
離れてるからこそ、
余計に「コレこまちに…、ねねに…」って思います。
そう!家族ですものね。
今度はこまねねと一緒に来たいな〜。
Posted by こまちママ at 2011年07月25日 21:26