2011年07月13日

ついに!?

先日、激写に成功しました!
2011_0626画像0003-2.JPG


白目になったり、黒目になったり。
っていうか、
目半分開いたまま寝てるし…

ニックネーム こまちママ at 23:30| Comment(9) | ねね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぎゃ〜!
カワイイねねちゃんが〜\(◎o◎)/!
ウチのMOMOも加入出来た「白目同盟」に仲間入り決定だね♪
Posted by tamamomo at 2011年07月13日 23:56
あ〜、こんな写真撮って後でねねちゃんに怒られるよ!
こんな暑ければ、私も白目になっちゃう(笑)
Posted by annmama at 2011年07月14日 07:46
夏の夜に涼しい風が吹きそうですね(笑)
ねねちゃん・・・可愛いのに・・・
ちょっとホラーがく〜(落胆した顔)
でも、白目同盟はいれますね♪
うちも狙ってたんですが、白目にならないんですよね・・・たらーっ(汗)
Posted by at 2011年07月14日 09:29
きゃはは!
スゴイ激写だぁ〜〜〜
なかなか撮れないと思うよ〜
ディーも時々白目で寝てたりするけど
カメラを構えると殺気を感じるのか起きちゃうよ。
↓扇風機、ドコにもないでしょ〜
ウチも欲しいんだけどGETできず(泣)
Posted by ディーノまま at 2011年07月14日 10:54
ぎゃはは、、、
ビスコは5ヶ月のときに白目同盟入会済み♪♪

最近やらなくなちゃってつまんないよ!!
Posted by mito at 2011年07月14日 21:42
猫(足)tamamomoさん
小さい頃から白目になる子だったんですよ。
前は上手く撮れなかったりしてもう諦めていたんだけど、
今回は眠りも深かったみたいで
バッチリ撮れました!

猫(足)annmamamさん
怒られるかな〜?
ま、ねねなら怒っても怖くないし。笑
こまちは白目にならないから大丈夫。
アンちゃんは白目になりますか?

猫(足)???さん
お名前ないけど誰?
たぶんあの方でしょう。。。(o^-^o)
これなら白目同盟は入れるかな?
ってまだ受付してるのかな〜。

猫(足)ディーノままさん
え!!ディーノ君も白目になるんですね。
こまちはしないよ〜。
似てないとこ発見!笑
そっちも扇風機売ってませんか…
だいぶ涼しくなった頃に手に入りそうな予感。
ないと言われるとみんな欲しくなるものなのかな。

猫(足)mitoさん
ビッ君は入会済みなんだね。
また受付してるのかな?
これなら白目同盟は入れそうだもんね。
ねねは、時々白目になってるよ〜。
見てると面白いよね。




Posted by こまちママ at 2011年07月15日 17:07
きた!!
白目同盟!!
うちはまめは絶対に白目にならないから(常に身構えてるのか?(笑))りゅうだけ登録済みだよん♪
ぜひぜひエントリーだ!!
Posted by まめまま at 2011年07月18日 02:29
ねねちゃん、怖いです。
いつも、こんな寝顔なんですか?美人さんなのに〜
Posted by 幸子姫 at 2011年07月18日 20:48
猫(足)まめままさん
ついに撮れました!
なかなか撮れなかったので、もう諦めていたんです。
どうしてもカメラ構えると起きちゃってね。
白目同盟はいらなくちゃね!

猫(足)幸子姫さん
ねねは、時々こんな顔で寝てます。
ブサイク顔だけど面白くってつい見ちゃいます。
こまちは絶対こんな風に寝ないんだけどな〜
Posted by こまちママ at 2011年07月19日 19:50