2011年05月30日

術後3日目

今日の夕方、
有休だったパパと一緒に面会。
ねねとパパが会うのは、
丸飲みした日から4日ぶり。

土曜に会った時より、だいぶ元気になってました。
私達の姿が見えると、
いつものように尻尾をブンブン振ってました。

ねね、日曜日は来れなくてごめんね。
帰省してた友達との約束あり、面会時間が大雨だったり…
で、仕事をちょっと早退して行ってきました。

先生から。
「今日の夕方、少しご飯を食べました。
 嘔吐が無ければ、明日はもう少し増やしてしてみます。
 問題なければ、水曜日には退院できるでしょう。
 元気にしてますよ。楽しそうに。笑
 スタッフが呼ぶと尻尾振ってますしね。」

ホッとしました。
元気なねねの姿が見れて。

110530_1757~01.jpg

帰る時、キューンx2鳴くねね。
もう少しで帰って来れるから、我慢してね。
こまちも待ってるよ。

ニックネーム こまちママ at 23:18| Comment(9) | ねね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねねちゃん、順調に回復してるみたいで良かった〜。
ねねちゃんの元気な顔が見れてホッとしました。
もうすぐお家に帰れるね。
こまちちゃんも寂しがってるよね。
早く家族全員揃って元の生活に戻れるように願ってます。
Posted by tamamomo at 2011年05月30日 23:38
ねねちゃん、元気なお顔のようで本当に良かった!!
おうちへ帰れるのもあともう少しの辛抱ですね、
傷口が治るまでしばらくは大人しくしてなくっちゃだろうけれど
頑張ってね!!
Posted by チョキママ at 2011年05月31日 10:27
ねねちゃん、思ったより順調に回復してるみたいで良かった〜♪
明日はお家で寝れるかな?
こまちちゃんも待ち遠しいでしょうね。
Posted by ジャック★ママ at 2011年05月31日 13:34
経過が順調で良かったね♪
ねねちゃんはもちろんだけど…
パパさんもママさんもこまちちゃんも寂しいね(T_T)
後もう少し、我慢ですね。
Posted by yuko(こはるのまま) at 2011年05月31日 20:01
順調に回復してるみたいで安心したよ。
パパママ揃っての面会は、ねねちゃんの一番のお薬だったね。
ねねちゃん、嬉しそうだもの。

写真のねねちゃんのお顔。
いつもの元気なねねちゃんの表情と変わらない気がする〜。
ただ、点滴のチューブとエリカラが痛々しい
ね。

あと一晩かな?
明日の夜は、こまちゃんと会えるね。
ママも、明日が待ち遠しいね♪
Posted by hitomi at 2011年05月31日 20:16
大変でしたね。
でも無事に手術も済んで、回復に向かっている様で良かったです。
ねねちゃんも頑張ったけど
パパ&ママ、こまちちゃんも心配で寂しかったことでしょうね。
早くお家でみんなが揃うのが楽しみですね。
ねねちゃん!興奮して傷口が開かないようにね。。。
Posted by ディーノまま at 2011年05月31日 21:53
今日は水曜日、ねねちゃん退院できそうかな♪
ねねちゃん、いい笑顔に見えるよ〜
なんだか 安心。
でも、管が痛々しいなぁ・・・。

ママのちょっぴり写ってる顔も ほっとしてる感じ*^^*
相変わらずのべっぴんさんで♪

きっと こまちゃんも待ちくだびれてるね^^

Posted by ラテママ at 2011年06月01日 12:17
ねねちゃん笑ってますね。
ママの抱っこでホッとしたんだろうな。

帰る時に鳴くねねちゃんを思うと可哀想だけど、あと少しも辛抱だね。

こまち姉ちゃんも早く会いたいだろうな…



Posted by のりんこ at 2011年06月01日 13:39
猫(足)tamamomoさん、チョキママさん、ジャック★ママさん、
yukoさん、hitomiさん、ディーノままさん、
ラテママさん、のりんこさん

みなさん、あたたかい言葉ありがとうございます。
ねねの事見守ってくれて。
私の不注意で起こってしまった事なので
1日でも早く元気になってくれることを
願うばかりです。
でも、今日元気に帰ってきました☆
近いうちにねねの元気な姿をお見せできると思いますので。
それまで、もう少し待っていてくださいね!

Posted by こまちママ at 2011年06月01日 21:39