2011年05月29日

面会

土曜日の午後。
ねねに会いに行ってきました。
(パパは仕事で来れず)

まだ、少しぼんやりしてるねね。
傷が痛むのか大人しい。
体は薄い毛布で包まれていたので、
しっぽを振っていたかは分からず…

でも、顔はしっかりしていました。

その後、先生とお話をしてきました。
内視鏡の映像を見ながら説明を聞きましたが、
しっかりおもちゃが写っていました。
言ってたとおり、
掴む事はできるけど途中で外れてしまってました。
もちろん、出てきたブツも見ました。

3〜4日ほど絶食絶水。(点滴のみ)
月曜にお水をあげて、
嘔吐などがないか様子を見て行くとのこと。
退院できるのは、水曜か木曜あたり。


ねね、早く帰ってきて。
おかあさん、ねっちゃんがいないと寂しいよ…
2011_0529画像0007-2.JPG


ニックネーム こまちママ at 15:54| Comment(7) | ねね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねねちゃん
手術成功して良かったです。
まだまだ心配事がたくさんあるでしょうけど
きっと元気になってくれるはずです!!
無事退院と早く元気になるよう
お祈りしています。
ママさんも体に気をつけてくださいね。
Posted by すもも母 at 2011年05月29日 16:36
ねねちゃんが居ないと、
一日がとても長いですよね。
大丈夫かな?って常に心配だし・・・
少しずつ食べさせていって
ある程度の固形物を食べれるようになってから退院ですよね。
でも手術も頑張ったねねちゃんですもの。
きっとすぐ元気になってくれますよ!!!
早く元気に退院出来ますように!
Posted by ジャック★ママ at 2011年05月29日 20:54
ちゃんとブツが出てきて良かった〜
ちょっと痛かったけれど、元気になるよ!
ママさんも元気になってね。
1日でも会えないと淋しいよね。
Posted by annmama at 2011年05月29日 20:59
ねねちゃん、大変でしたね〜
でも手術無事に終了して良かった!!
たしかにおもちゃとか、夢中になってガジガジしてたりすると
間違って飲み込んじゃう事ありますよね、
チョキの場合はいつも破壊してしまい、破片を食べちゃったりするんで
その度にハラハラしながらうん○のチェックをしたりしてます・・・
幸いうちの場合は無事出て来てくれましたけれど(汗)
こういう事故って気をつけていても100%防げる物ではないと思うので
あまりご自分を攻めないでくださいね・・・

とにかく今はねねちゃんが一日も早く元気を取り戻しますように!!
Posted by チョキママ at 2011年05月29日 21:10
ねねちゃんと面会できて良かったですね。
そうそう、MOMOのお兄ちゃんも数日は点滴で水を飲ませてその後は流動食・・・。
手術前は衰弱していたけど順調に退院出来たので、ねねちゃんも数日で退院出来ると思います。
ねねちゃん、早く元気になってね。
ママさん気を落とさずにね。
Posted by tamamomo at 2011年05月29日 22:59
無事に手術が終わったんですね。

ねねちゃんもママの顔を見れてホッとしたんだろうな。
ジャックだもの、回復は早いと思います!

あと3日〜4日の辛抱。
ガンバレねねちゃん。
Posted by のりんこ at 2011年05月30日 21:50
猫(足)すもも母さん
早く帰ってきてほしいです。
ねねがいないと家がとっても静かです。
無事に手術が終わって何よりです。
きっとそのうち元気なねねの姿を
お伝えできると思います。
それまで、もう少しの辛抱です。

猫(足)ジャック☆ママさん
ねねの事なのできっと驚異の復活力を
見せてくれると思います。
だって、食べる事大好きなので。
ジャックちゃんは何日位入院してましたか?
その時はママさんも心配だったでしょうね。
一人で寂しくないかなぁ、
傷痛むかなぁとか考えちゃいますよね。
でも、あと少しで帰ってきます。

猫(足)annmamaさん
本当は毎日会いたいけど、
用事があったり仕事があったり。
会いに行って余計寂しい思いさせてもと
思ってみたり…。
でも、ねねのことだから病院の人達とも
仲良くやってると思ってます。

猫(足)チョキママさん
ご無沙汰してます。
久しぶりにアップした記事がこんなのになってしました。
ねね、無事です!
ご心配ありがとうございます。
チョキたんも気をつけてくださいね。
ねねも破片は何回か食べちゃっていますが、
数日後にウンPででてきてました。
でも、今回は大きさが。。。
さすがの私もパニックでした。
幸い命は助かったので本当によかったです。
でも、ねねには悪いけど当分はおもちゃ禁止です。

猫(足)tamamomoさん
MOMO兄さんは重症だったんですね。
数日経ってからだと大変だと言ってました。
特に腸で詰まってしまうと手術をしても
治りが遅いんですって。
私も元気ですよ。
もちろん、食欲も戻ってきてますが。笑

猫(足)のりんこさん
無事に終わりました。
ご心配おかけしました。
ジャックだから、いやねねだから、
復活早いと信じてます!
あと少しでねねが帰ってきます。
こまちもねねに会いたいなって思ってるかなぁ…
Posted by こまちママ at 2011年05月30日 22:33