2010年11月12日

仲良し??

以外と気の合う、ゴウとねね。
2010_1106画像0010.JPG

先々週、シャンプーしに来た時の光景です。

ゴウは大人しい方のダックスなので、
時々ねねに怒られてました。笑

ニックネーム こまちママ at 22:53| Comment(5) | ねね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴウちゃんとねねちゃん
ほんと仲良しのようですね。

↓これから 暗闇の中でのお散歩が続きますね。
こまちママさん お一人だと 心細いでしょ。
こまちちゃん&ねねちゃんが一緒だけど・・・。
女子組でのお散歩 くれぐれも気をつけて
行ってくださいね。
Posted by すもも母 at 2010年11月12日 23:15
私も最近の散歩は真っ暗。
MOMOの首にフラッシュライト付けて、懐中電灯持って歩いてます。
恐いし、暗闇でうんPされたら見つけ辛い〜(汗)
ウチのMOMOはダックス大好きで♪
ガウガウして負けた事ないよ(笑)
Posted by tamamomo at 2010年11月12日 23:43
お風呂の後にほのぼのと♪
ウチのはお風呂後は狂ったように駆け回ってるから、
こんなほのぼの写真は撮れそうにないなぁ〜
(笑)
土曜の午後の昼下がりって感じ黒ハート
Posted by ジャック★ママ at 2010年11月13日 21:25
優しい眼差しのゴウちゃん、可愛い〜
仲良しワンコがいるといいですよね♪
Posted by annmama at 2010年11月14日 08:16
◎すもも母さん
ねねはゴウと生活が似ています。
ちょっとおバカなとこがね!
これからの時期、平日の散歩は毎日こんな感じですね。
可愛い女子三人なので
夜道は十分に気をつけないとね。
暗い時間に行かないすもも母さんも
気をつけて下さいね。

◎tamamomoさん
こまねね、JRTはけっこう白いので
夜道でも見えやすいだろうけど、
黒い毛の子は見えにくいから危ないって聞きます。
私も今年はフラッシュライトを買おうと思ってたんです。
オススメあったら教えて下さい。

◎ジャック★ママさん
ゴウはおとなしくシャンプーさせてくれるので
前は何回かトリミング試験のモデル犬になっていました。
こまねね、ゴウとは小さい頃から
会ってるので慣れてるみたいです。
ほのぼのに見えるかもしれないけど
かなりドタバタしてますよ。

◎annmamaさん
仲良しというか、
考えてる事が似ているみたいです。
私が家を出てからかなり太ったゴウ。
最近、ダイエットをしているそうです。
Posted by こまちママ at 2010年11月14日 23:12