2010年11月06日

永遠のベビーフェイス

ココは何処??
2010_1106画像0032.JPG


11月3日、ねねのお誕生日だったけど仕事で何もしなかったので、
前から行ってみたかった湖西市のmoimoiさんでランチしてきました。
ブログはこちら⇒moimoi
 
私は秋鮭ときのこのトマトクリームパスタ&デザートset。
2010_1106画像0039.JPG

パパはチキンカレーとビール。
2010_1106画像0031.JPG

残念ながら、ワンコ用はありませ〜ん。
2010_1106画像0035.JPG

こまちはまたパパのお膝をGET!!
2010_1106画像0040.JPG

珍しくねねも乗ってきた!と思ったら、
デザートのシフォンケーキ狙いだった…
2010_1106画像0045-2.JPG

今日は特別に少しだけおすそ分けしちゃった(^┰^)ゞ


ここら辺でこまねねを遊ばせられそうなトコはなかったので、
近所の公園で遊んで帰ってきました。

新しいマカロンのおもちゃでねねは嬉しそうでした♪
2010_1106画像0059.JPG

4歳になったけど、まだまだ子供っぽいねね。
2010_1106画像0029.JPG

手のかかる目の放せない子だけど、
ず〜っと元気でこまちと仲良し姉妹でいてね☆
2010_1106画像0022.JPG

ニックネーム こまちママ at 22:24| Comment(7) | ねね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさんとママさんだけ美味しいもの食べたのって思ったら、ねねちゃんもシフォンケーキのおすそ分け貰えたのね〜。
特別に美味しいケーキ貰えて良かったね♪
うんうん。
小っちゃくてカワイイから4歳には全然見えないよ〜。
これからもそのお顔でパパとママを癒してあげてね♪
Posted by tamamomo at 2010年11月06日 23:07
シフォンケーキおいしかった?
ねねちゃんのお誕生日のお祝いだもん、
そりゃ食べれて当然だよね〜(笑)
これからも元気で仲良く♪
Posted by ジャック★ママ at 2010年11月07日 11:15
ねねちゃんのお誕生日祝いなのに
ママさんとパパさんだけ美味しいもの!?
と思ったけれど、ちゃんとお裾分け貰えたのね〜
良かった、良かった!!(笑)
いつまでもその愛らしいお顔を維持してくださいませ〜♬
Posted by チョキママ at 2010年11月07日 11:25
こまちママ、いろんなところ知ってるね〜〜♪
また行ってみたいところ増えちゃった。
ほんと、ねねちゃんは永遠のパピコ顔。
ビスコもこないだ病院の先生にパピ顔だねって言われたばかり^^
おちびーず同士仲良くしてね☆
Posted by mito at 2010年11月08日 07:46
えっ!? 3日にmoimoiさんに行ったの?
私も行ったよ〜。
アンクロダの帰りだったから、15時頃だったかな?
お茶だけしてきたよ。
今度は、一緒に行こうよ〜。

ねねちゃんは、小柄でベビーフェイス。
だから、永遠にパピコだよね。
メイプルも、時々「何ヶ月ですか?」って聞かれるけどね。
私たちにとっては、永遠にパピコのままだよね。
っていうか、ずっとパピコでいて欲しいものだよね。
Posted by hitomi at 2010年11月08日 11:48
ねねちゃん おすそ分け貰えて良かったね。
普段は ママさんのお膝なんかに乗らないのかな?
すももは 最近乗りたそうにするくせに
抱っこすると嫌がります(T_T)
でも シフォンケーキを見せると
喜んでお膝に乗ってくるかも(笑)

ワンコは いつまでも幾つになっても
小さい子どものようですよね。
いつまでも 姉妹なかよくネ♪
Posted by すもも母 at 2010年11月08日 21:36
猫(足)tamamomoさん
こまねねのお誕生日だと、
ワン連れでパパも一緒にランチ行ってくれるのが分かったんです!
今まで一緒に行く事なんてなかったんですよ。
パパを連れ出す口実だけど、
みんなで一緒におでかけ出来るのは嬉しいからね。
おすそわけ、お誕生日だったので特別にねっ☆
チーズケーキやプリンもあったけど、
あげれるようにシフォンにしたんで〜す。

猫(足)ジャック★ママさん
ねねのお誕生日って言いながら、
私たちがうまうま食べちゃいました。
ねねに感謝っ!
ただ付き添いだけじゃかわいそうなので
ケーキのおすそわけをしてあげました。
でも、ねねはうまうまよりも
新しいおもちゃの方が喜んでたみたい…!?

猫(足)チョキママさん
きっとねねも、「あたしの誕生日なのに、ずる〜い!」
って思ってたでしょうね。
チーズケーキが食べたかったんだけど、
バナナのシフォンだったので
これならこまねねも少し食べれると思ってこっちにしました。
これからもずっ〜とこうやってこまねねに癒されたいですね。

猫(足)mitoさん
行ってみたいお店はいろいろあるけど、
なかなか一人で2匹は連れていけないんだよね。
大人しいワンコだったら別だろうけど…苦笑
初めてのとこだとパパがいた方が言う事聞くから安心するし。
パピ顔同士、ビッ君とねね以外と似てるのかもね。
真冬になる前に行きたいテラスのお店あったらお供するよ〜!

猫(足)hitomiさん
あ〜、行ったのは3日じゃなくて6日の土曜日。
紛らわしい書き方でゴメンね、3日は仕事だったよ。
うちからなら以外と近かったmoimoiさん、
一人でも行けそうな感じ。
でも、やっぱおしゃべりしたいから今度は一緒に行こうね。
街中にもワンコOKなとこあるから、そこも行きたいな!
メイちゃんも実は小柄なんだよね。普段はふわふわに隠れてるけどね。

猫(足)すもも母さん
ねねはあまり膝の上には来ないですね。
家でも外でも自由がいいみたい。
こまちは常に誰かにベッタリですが。。。
すももちゃん、寒くなってきたからぬくもり求めてたりして!?
でも抱っこは嫌なんだね、不思議ですね。
ねねはうまうま欲しい時は必死でパパを登ってくよ。

Posted by こまちママ at 2010年11月09日 19:45