2010年10月23日

ウタタねね

こまねね用の棚から引っ張り出してきたタオル。

遊んでるうちに寝ちゃったみたい眠い(睡眠)
2010_1023画像0002.JPG


でも、そろそろ起きてね〜。

今日はパパも一緒におでかけだよっ♪
2010_1023画像0003.JPG


次回へ続く・・・

ニックネーム こまちママ at 22:05| Comment(6) | ねね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日向ぼっこが気持ちよくなってきたもんね。ねねちゃんも、気持ち良さそう。

パパも一緒にお出かけだったんだ〜。
よかったね。
うちは、出勤だったよ。
私は服の入れ替え、メイプルは寝てばかりの一日でした。
Posted by hitomi at 2010年10月23日 23:35
日向ぼっこしてると眠くなるのよね〜
すっかり夢の中のねねちゃん。
良い夢見れたかな?
ドコにお出かけだったのかな?
Posted by ジャック★ママ at 2010年10月24日 15:24
なんて気持ち良さそうに寝てるんでしょ!!
ねねちゃん、寝顔も可愛いね〜♬
お出かけはどこへ連れて行ってもらったのかな!?
Posted by チョキママ at 2010年10月24日 18:45
猫(足)hitomiさん
ちょっとだけ出たお日様だったから
気持ちよかったみたいだよ。
ねねは日向ぼっこ大好きなんだよね〜。
お出掛けって言っても、いつものトコなんだけどね。
遠出はしてないよっ!笑

猫(足)ジャック★ママさん
いい夢見れてるといいけど。
たくさんおやつ食べれてるといいなぁ(*^-^)
お出掛けは・・・
大したトコじゃないですよ。
家から数十分なので。

猫(足)チョキママさん
ねねは一度寝ると起きないタイプです。
この時は眠りが浅かったから
すぐに起きちゃいましたけど。
パパが遠出は滅多にしないので、
近場で済ませました〜。
Posted by こまちママ at 2010年10月24日 21:27
ねねちゃんの寝顔見てると私も眠くなっちゃう...
うたた寝って、気持ちいいんだよね♪

今日は突然で、すみませんでした。
餃子まつり行きましたか?
私たちは、仕事が4時ちょっと前に終わったので
場所も見つけられず、餃子のお店で
お持ち帰りしました。
次は、ちゃんと計画立てますっ!
Posted by annmama at 2010年10月24日 22:08
猫(足)annmamaさん
今日はわざわざ連絡もらったのにスミマセンでした。
でも、誘ってくれて嬉しかったです。
また懲りずに来てね〜。
餃子祭り、買い物行ったりして時間がなくて行くのやめました。
今度アンちゃんが来た時は餃子パーティかな!?
Posted by こまちママ at 2010年10月24日 22:33