2009年11月04日

Happy Birthday☆

11月3日は、ねね・3歳のお誕生日でしたバースデー
2009_1103画像0015-2.JPG


ちょっと、ねねの事思い返してみます。

我が家に来たのは、2006年12月23日。
こまちと私で、お迎えに行ってきたんだよね。

コロコロまんまる。
2006_1223画像0034.JPG


こまちとも、初日から一緒に寝てたっけ。
2006_1223画像0036.JPG


1週間ほどで、我が家にも慣れておもちゃで遊ぶようにもなったね。
2006_1231画像0012.JPG

もしかして、今のおもちゃ好きはこの頃に始まっていたのかな!?


いつでも、こまちと一緒♪
2007_0204画像0005.JPG


何でもこまちの真似っこで、いろんな事を覚えたね。
2007_0214画像0005.JPG



コレ↓はお散歩に行くようになったけど、ちょうどいいサイズの首輪がなくて
猫用のカラー&リードを付けてた頃。
2007_0318画像0009.JPG

今じゃ考えられない。どんどん、体力つけてきたんだね。


今年は、うじゃっくにも初参戦!
たくさんのお友達に会えたね。
img090925150413_p.jpg


3日はパパも私も残業デー。
何もしてあげられませんでしたが、嬉しい事にプレゼントが届きました。

それが↑のケーキです。(ジャコママありがとう☆)

姉妹揃って、いただきますレストラン
もちろん、私も食べましたよ〜。
2009_1103画像0028.JPG

よく見ると、ねねからヨダレが・・・(/≧◇≦\)!!


ちょっと食べちゃったけど、ろうそく付けるとこんな感じ。
2009_1103画像0035.JPG
(ってか、写ってるのこまちじゃん)

今では、すっかりおバカキャラ全開のねね。

このままずっと、元気で可愛いねねでいてね揺れるハート

テーマは『永遠のベビーフェイス』なんだもん♪
2009_1103画像0046.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム こまちママ at 23:24| Comment(18) | ねね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜♪
すくすくと元気に、みんなに見守られながら大きくなったね♪
また1年、元気ですてきな毎日を、ね♪
うじゃっくにもバンバン参加してねん(笑)
来年も合同、やるよっ

ハッピーバースディ♪ ねねちゃん♪
Posted by まめまま at 2009年11月05日 01:26
ねねちゃん、可愛い!! コロコロだったんですね。
お誕生日おめでとう。この1年も、楽しい1年になりますように。
Posted by 幸子姫 at 2009年11月05日 10:01
ねねちゃん 3才おめでとうぴかぴか(新しい)
これからもすてきな日々を過ごせますようにかわいい
パピーの頃はころころ まんまるだったんだね〜
猫用リード わかります〜
まるもようやく小型犬のリードの一番最初の穴です・・・たらーっ(汗)
これからも小さいジャック同士としてよろしくねグッド(上向き矢印)
Posted by まるママ at 2009年11月05日 10:18
ねねちゃん 3歳のお誕生日 おめでとうぴかぴか(新しい)
すももっちより すこしだけお姉さんのねねちゃん
今も かわいいけれど パピーの頃は とっても可愛かったんだね。ハートたち(複数ハート)
パパさん ママさん こまち姉ちゃんと一緒に 元気に楽しい毎日を 送ってください。

あはわーい(嬉しい顔)
ねねちゃんも 食いしん坊さんだね。
おヨダレが ばっちり 写ってる。
美味しそうな ケーキだもんね。


Posted by すもも母 at 2009年11月05日 14:29
「ねねちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!」

「文化の日」生まれなんて、ちょっとハイソな感じね(^○^)

ベビーフェイスなねねちゃん、これから女に磨きがかかって色っぽくなっていくのね。
期待していまーす。
でもね、私の身近にはもうすぐ4歳になるのに未だにベビーフェイスの子がいますが‥‥(^o^)丿

何でもいいさ、元気が1番!
Posted by ぷるママ at 2009年11月05日 17:00
ねねちゃん、お誕生日おめでとうだったのね〜!!
これからも可愛い姿を沢山見せてね!!
Posted by チョーキーママ at 2009年11月05日 17:27
ねねちゃん、誕生日おめでとうバースデー
パピーの写真、コロコロでとってもカワイイ顔(メロメロ)

こまち姉ちゃんといつも一緒で、幸せいっぱいのねねちゃん。
今のまま、楽しい毎日を過ごそうね!

すごい〜チャイもよだれが出ちゃうよ〜
Posted by のりんこ&チャイ at 2009年11月05日 19:10
ねねちゃん、お誕生日おめでとう♪
お家に来たばかりのねねちゃん、パピーならではのお腹がぽっこりでカワイイ〜。
初日からこまちゃんと寝んねしてたんだ〜。
こまちゃん、すぐにねねちゃんを受け入れたんだね。 
こまちゃん、すごいね。

これからも、元気でカワイイねねちゃんでね。
メイプルとのおもちゃカミカミーズは永遠よ♪
Posted by hitomi at 2009年11月05日 20:27
ねねちゃん、お誕生日おめでとーーーっ♪
ほんとっ パピーねねちゃん、コロンコロンだぁ^^
今のスマートねねちゃんからは想像できないなぁ〜^^
でも、来た初日から こまちゃんと一緒だなんてすごいっ!
最初は 少しずつ・・・ なんて心配なかったんだね〜^^
3歳の1年も、ねねちゃんとこまねね家みんなが
幸せの1年でありますよーに♪
Posted by ラテママ at 2009年11月05日 21:41
ねねちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキ喜んでくれてよかったよっ
ねねちゃんのパピーの頃はムッチムチの
パピー体型だったんだね
今のほうが筋肉ついてしまってるよね〜
初日からこまちゃんと仲良しなんてすごい!
やっぱ血がつながってるからなにか感じる
ものがあるのかな?
この一年もねねちゃんにとって楽しいことたくさんあるといいね♪

Posted by ジャコママ at 2009年11月05日 22:01
ねねちゃん、お誕生日おめでとう〜バースデー
今もかわいいけど、パピ時代のころころした姿は格別だよねハートたち(複数ハート)
ちっちゃい頃から、こまちちゃんと仲良しだったのねぴかぴか(新しい)
この1年も、こまちちゃんと仲良く楽しく過ごしてね犬(笑)
ねねちゃんが3歳ってことは、てんてんももう少しなのね〜グッド(上向き矢印)
Posted by てんちゃmama at 2009年11月06日 03:27
遅れちゃったけど・・・。
ねねちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しそう!!
いいなぁ♪
こまちちゃんと楽しい毎日を過ごしてね♪
Posted by こはる at 2009年11月06日 16:51
遅ればせながら、”ねねちゃん、お誕生日おめでとう!”
こまちママの会社の元同僚のとまとです。

こちらにおじゃまするのは、初めてだけど、とってもカワイイこまちとねねが見れて癒されるねぇ。。。(^o^)

明日は、こまちちゃんとねねちゃんとお出かけなので楽しみ♪

やっぱり私も、また犬を飼いたいなぁ。。。
Posted by とまと at 2009年11月06日 21:25
かわいいみなさまかわいい
お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
コメント返しは明日にでもしますので
もう少しお待ち下さい。
Posted by こまちママ at 2009年11月07日 00:55
遅くなりましたが、ねねちゃんお誕生日おめでとうございます!
コロコロのねねちゃんに寄り添うこまちちゃん、最初から姉らしい行動とってたんですね。可愛いなあ。
誕生日になると家に来たばかりの頃を思い出しますね。
これからも仲良し姉妹で楽しい毎日を!
Posted by 私 at 2009年11月07日 13:33
猫(足)まめまま
一番にコメントいただき、ありがとうございます。
さすが、まめままさんです!
ねねは、何かと手のかかる子ですが、
元気が一番ですよね。
来年のうじゃっくも参加したいで〜す(o ̄∀ ̄)ノ”

猫(足)幸子姫さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ミュー&ココモちゃんのような逞しいジャックに
なれるよう日々体力作りに頑張りたいと思います!

猫(足)まるままさん
猫用、分かってもらえます〜笑
みんなに言ったら、笑われましたけどね。
チビなのに、力はどんどん強くなっていったので
猫用では耐え切れなくなり金具が潰れてしましました。
今はしっかり犬用です!
これからも、ちび同盟でヨロピクね☆

猫(足)すもも母さん
パピーの頃って可愛すぎますよね。
お腹ポッコリがたまりませ〜ん。
ケーキとっても美味しかったです。
私もこまねねも、ついつい食べ過ぎちゃいました。
食べきれなかった分は冷凍してあるから、
すももちゃん、いつでも食べにおいで〜。

猫(足)ぷるままさん
そっか、ここにもベビーフェイスさんがいたか!?
いいのx2、このままで。
いつまでも可愛いままがいいんだ〜。
文化の日、ねねには全く理解出来ない言葉だそうです。

猫(足)チョーキーママさん
お祝いの言葉、ありがとう。
いつまでも元気で可愛いねねでいてもらいたいです。
3歳もおバカなねねをお届けいたしま〜す。

猫(足)のりんこさん&チャイちゃん
お祝いコメントありがとう〜。
3歳も元気いっぱいのねねの姿を見ててね!
こまねねの仲良し?姉妹のこと、
これからもヨロシクね〜。

ケーキおいしかったよ。
まだ残ってるからチャイちゃん食べにおいで〜。
byねね
Posted by こまちママ at 2009年11月07日 20:57
猫(足)hitomiさん
私も初日はどうなるか不安だったんだよね。
こまちは戸惑っていたけど、
ねねの大物的な態度に諦めて受け入れたみたいだよψ( ̄▽ ̄)ψ
おかげで、ねねはすっかりお姉ちゃんっ子になっちゃったけどね。
こちらこそ、カミカミーズとしてヨロシクね!

猫(足)ラテママさん
ねねも、パピーの頃はプヨプヨだったのよ。
スマートになったのも、成長したっていう
証拠だよね。
でも、顔は少し成長はしたけど、
頭の中の成長がしなかったみたいだね…( ̄∇ ̄;)
ねねが来て、数日はこまちも戸惑っていたよ。
パパママが取られちゃう!って思ったんだろうね。

猫(足)ジャコママさん
お祝いの言葉とケーキ、ありがとう〜☆
美味しくいただきました。
結局、食べきれなかったから冷凍してあるよ。
3歳もこまちと、それにみんなと仲良く、
元気でいられるように願ってます。
これからも、こんなねねとこまちと私(とパパ)を
ヨロシクね〜!!

猫(足)てんちゃmamaさん
そうですね、てんちゃんももうじき3歳ですね。
てんちゃmamaさんのブログ見て、
同じ年の子飼ってるんだぁ!って嬉しくてコメントしたのが
かなり前の事のように思います。
今後もこまねねの事、みなさんにお伝えしていきますよ〜!

猫(足)とまとさん
コメントしてくれて、ありがとう♪
それに、今日は付き合ってくれてありがとうね。
懲りずにまた、こまねねとお出掛けしてね!
私はいつでもウエルカムよ〜。
犬、飼っちゃう??
飼う事になったらきっと楽しいだろうな〜(*^-^)

猫(足)私さん
初めはどうなるかと思ったけど、
ねねが大物ぶりを発揮していたので、
こまちも圧倒されたみたです!
今では、すっかりこまちっ子ですけどね。
パピーの頃から今までを思い返したら
やっぱ、2匹でよかったなぁと思いました。
Posted by こまちママ at 2009年11月07日 21:27
猫(足)こはるちゃん
わたし、3歳になったのよ。
いつも、こまち姉が怒っててごめんなさい。
あっ、でも、つられてわたしもガウって言っちゃうけど…
うちのかぁさんはいつも(仲良くして!)って言ってるから
のこったケーキ持って遊びにいくよ〜。
Posted by ねね at 2009年11月07日 21:33