2009年10月29日

ねねネタ多し

ねねの組織球腫はすっかり消えてなくなりましたGood
2009_1029画像0004.JPG

そしたら、こまちにデキモノがっ!
こりゃ、虫にでも刺されたか?
2009_1029画像0005.JPG

左後肢、太ももの内側にプツっと赤いものが。

こまパパったら、「ツバつけときゃ治る」って、
本当に付けるんだもん。イヤ〜ンo((>ω<o))((o>ω<))o


特にネタがないので、、、

こんなんでも。


ねねはどこでしょう?
2009_1029画像0008.JPG

注:ボロイ毛布は気にしないで〜。これ、こまねね用なの。


みんな分かってると思うけど…


♪あたしはここにいるよ〜♪ by青山ネルマ
2009_1029画像0009.JPG


スマン、こまちたらーっ(汗)

登場したかと思ったら、お股のみで・・・m(_ _;)m

ニックネーム こまちママ at 23:40| Comment(9) | ねね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうっ?
どこかで見たぞ、そのお股(笑)
と思ったら・・・そうだそうだ、ロッタのとこだ(笑)
この前ロッタ君もおんなじようなの作ってたよ。
怪しげなアウトドアしたから虫にでも刺されたんでしょ?て言ったんだけどね(笑)
まめは足に「脂肪腫」があります。
大きくなったら切りますって言われて気になって毎日見てるんだけど・・・で、病院行くたびに「大きくなってる気がするんですけど」て言って「変わってません」ていつも言われる(笑)
まめパパもまめの顔に出来た傷を「ツバつけときゃ治る」てこの前まめに言ってました、ほんとにつけはしなかったけど(笑)
ていうか顔だしまめのベロ届かないじゃんねぇ。
早く治るといいね〜。
気になるよね・・・。
Posted by まめまま at 2009年10月30日 00:48
ねねちゃん、できもの消えてくれましたか〜!!
良かったね〜 でも新たなのが見つかっちゃうなんて・・・本当に心配はつきませんね。
Posted by at 2009年10月30日 12:42
ねねちゃん 組織球腫消えてよかったですね。一安心だぁ。グッド(上向き矢印)
で 次はこまちちゃんバッド(下向き矢印)
実は すももっちにも よく似たできものが
三つもあるの。顔(汗)
虫さされか 蚤かって みんなに言われてますが 痒がる様子もなく 大きくもならないので そのままにしています。
でも やっぱり 気になるよね。たらーっ(汗)
Posted by すもも母 at 2009年10月30日 13:49
ねねちゃん綺麗に治って良かったですね。一安心。
と思ったら今度はこまちちゃんか・・・
虫さされにも見えますが、何だろ? 
ウチも時々腹面の毛の薄い所に出来ます。すぐ治るので虫さされだったみたいです。
また様子見ですね〜 すぐ治りますように!
Posted by 私 at 2009年10月31日 01:15
猫(足)まめままさん
うちは怪しいアウトドアをした記憶はないんだけどなぁ…
草むら入っていくから、どうしてもね。
なるべく入らないようにはしてるんだけど。
まめちゃん、脂肪腫があるんですね。
大きくなってない?ようだから、
緊急性はなさそうだけど、
ブツがあるとなんとか治してあげたいと思いますよね。
唾つけて治るものなら、とっくにやってるっつ〜の!笑

猫(足)???さん
えっと、お名前が入ってなかったので…
どちら様でしょうか?
ねねの腫瘍はキレイに消えてなくなりました。
こまちのも、大きくもなってないので
そのうち治るんじゃないかと思ってます。

猫(足)すもも母さん
え〜、すももっちにもこういうのあるんですか?
こまちは、最近できたみたいなんだけど、
すももちゃんのはいつから?
痒がってもないから、そのままにしてあるけど
大きくなったり治らなかったら病院行かなくちゃね。
腫瘍って感じではないみたいだから、
やっぱ虫さされかな〜。

猫(足)私さん
毛のないところだから、虫にも刺されやすいのかもね。
でも、何の虫だろ??
いつも行く公園で刺されたのかなって思います。
ま、とりあえず様子をみてみます。
治ったらまた報告いたしますね。
Posted by こまちママ at 2009年11月01日 22:04
こまちちゃん、何かに刺されちゃったのね。
痒がったり痛がったりはないですか?

チャイも最近、アキレス腱辺りに大きなカサブタが出来ていました。

うちもツバつけとこう〜

ネルマちゃん顔(イヒヒ)良くなったみたいでよかった〜、安心しました。
Posted by のりんこ at 2009年11月02日 12:55
ねねちゃんが良くなったと思ったら、今度はこまちゃんなの〜?
こまちゃんのは、何だろう?
痒がってるようなら虫刺されだろうけどね。
メイプルもパピーの頃は、こんな感じですぐにポチッとできたの。
でも、最近はほとんどなくなったんだ〜。
こまちゃんも早くよくなるといいね。

ねねちゃん、すっかり毛布に埋もれてるじゃん。笑
自分から入っていったの?
いや、きっとママがイタズラしたんでしょ?
Posted by hitomi at 2009年11月02日 16:03
そりゃ、こまちゃん ひどいよね〜;
おまたの写真だけだなんて・・・(笑)
でも ぷぷっ 笑っちゃったよぉ^^
パパの 愛のツバパワーで(?)、すっかり治ったかな〜?
今夜から ぐぐっと寒くなるみたいだから
毛布にくるまってる ねねちゃんの隣には
こまちゃんの姿も見られるのかな♪
Posted by ラテママ at 2009年11月02日 20:11
猫(足)のりんこさん
痛くも痒くもないみたいです。
時々なめてはいますけどね。
ちょっと赤みもひいたような気がします。
チャイちゃんも何処かで傷を作っちゃったかな?
酷くない傷ならツバで治るよね〜笑


猫(足)hitomiさん
これは、ヤラセじゃないよ〜!
自分で入って、ちょこっとだけ顔出してること
よくあるんだよ。
ねねはどこ?って見ると、潜ってるんだよね〜。
寒くなると毛布大好きになる、ねねです☆
こまちのは何だろう?
これ位なら、様子を見ちゃう私だけど、
病院行った方がいいのかなぁ…

猫(足)ラテママ
お股だけじゃ、こまちかねね、どっちか分かんないよね。
パパのツバパワーかどうか分からないけど
少し赤みがひいたような…
ラテママも寒くなるから風邪ひかないようにね!
こまちとねね、隣同士で寝る事ってほとんど無いんだよ〜。
Posted by こまちママ at 2009年11月02日 21:54