2012年09月28日

携帯より

SN3S14220001.jpg

ねねが狙ってるよ〜。

殴られてもねねはおもちゃにはしつこいからね。
ボヤっとしてると持ってかれちゃうよ。

ニックネーム こまちママ at 11:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

携帯より

SN3S13960001.jpg
それぞれの格好でくつろいでます。

最近、こまねねをやたらと触りたがるようになりました。

こまちは嫌嫌ながらもくっついてくるのは何でだろう。

ねねはyuitoのおもちゃに興味津々。
ぬいぐるみ系、ゴム系のは危険!
ニックネーム こまちママ at 17:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

携帯より

SN3S13760001.jpg

仲良くお昼寝ちゅう。
ニックネーム こまちママ at 11:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

初めての散歩

mini_120906_162500020001.jpg
今日はこまちの抗がん剤治療の日。
1ヶ月おきだったのが今月から1ヶ月半毎になりました。


昼間は曇ってたので
その間にねねとyuitoを連れて
初めて一人で散歩に行ってみたよ。

平日は母に見てもらっている間に私が、
週末は旦那が散歩に行ってます。
周りに頼ってばかりで行きたい時に行けないのが辛いところ…

だって落ち着きない二匹(特にねね)を連れて、
ベビーカー押しては厳しいんだもん。
お利口にお散歩出来る子なら
こんなことはネタにもならないだろうけど。
ちゃんと散歩のしつけしてないと
こうなります(泣)


でも、以外と行けそう…と思ってみたり。

今度はこまねね連れて一人で行ってみるか!?
ニックネーム こまちママ at 22:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする