2012年06月11日

はじめまして。

こんにちは。

ぼく、yuitoといいます。

かぁさんがぼくのなまえをだすのをまよってたけど

ブログをかくのにめんどくさい!っていうので

みんなにおしえちゃうそうです。


ぼく、うまれてもうじき3かげつになるんだ。

まいにち、おねえちゃんのこまちとねねとなかよくしてるしよ。


こまちはぼくがおもいっきりなくと

しんぱいしてみにきてくれるんだ。

いつもぼくのちかくにいてくれるよ。

ねねはときどきぼくのあしをなめるから

かぁさんにおこれらてるけど、へっちゃらみたい。

page1.jpg


いちばんチビだったぼくだけど、

いまはおねえちゃんよりもおおきくなったんだよ。

6キロあるぼくをだっこしてるとおもいんだって。


SN3S0908-1.jpg


こんなかんじでぼくはまいにちすごしています。

きのうはドックランってとこにもいったんだよ。

はやくこまちとねねとあそべるようになってほしいって

とぉさんとかぁさんはいってたよ。


みんな、これからぼくもよろしくね〜。

ニックネーム こまちママ at 12:59| Comment(8) | ぼくちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

家シャン

SN3S08640001.jpg
昨日、無事に(笑)こまねねのシャンプー終わりました(^_^)v

みんながやってるようにお風呂で洗って、その後はベランダに出した椅子の上でザッと乾かしました〜。
(母にはお風呂掃除するからと許可を得ました)

みなさん、ご意見ありがとうございました。

でも、ヒゲ切るの忘れてたっけ〜。
ニックネーム こまちママ at 18:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

どうしてますか?

そろそろシャンプー時期なこまねね。

さて、どこでやろう??


今まではマンションにシャンプー室があったので
そこでやっていたんだけど、
実家でやるとなると・・・やっぱお風呂で?


スムースJRTだし、爪きりも肛門腺も私ができるから
お金かけてお店でやってもらうのはもったいないし。。。
セルフのとこ行こうかなと検討中。

みなさんはシャンプー(トリミング)どうしてますか?

特におうちでシャンプーしてる方、
どこで洗ってどこで乾かしているか教えてくださ〜い!


夏ならベランダで洗って、
乾かす事もできなくはないんだけどね〜。

SN3S0789.jpg
ニックネーム こまちママ at 10:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする