2011年11月05日

みんなでお出掛け

この前の日曜日、久しぶりのお出掛け♪
私は一人東京へ遊びに行ったりしてたけど、
パパ&こまねねと行くのは今年初めてかも!?

でも、いつものんびり出発のうちの旦那。
9時には家出るからね!と言っといたのに、
結局出たのが9時半頃に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でも今回はナビがあるから道に迷うことなく、
お昼前に足柄ドッグランに到着。

この日のメンバーは、ラテちゃん。
はじめましての、りふぉんくん、しゅんくん、
一度会ったことあるよね…ウシくん、キャメルちゃん。
そして、こまち&ねね。
page1.jpg

デジイチ持って出かけたのも何ヶ月ぶりだろう?
って感じだったから、そんなに写真撮れてなかったよ…。泣


ずっとブログをコソ見していた、りふぉんくん。
やっぱり、キリリとした目が素敵☆☆
2011_1030画像00361.JPG

おっとり感がたまらなかったのは、キャメルちゃん。
女の子って感じよね。ねねとは全然違う!
2011_1030画像00522.JPG

パワフルBOY、ウシくん。
ボール遊びがとっても上手でした!
こまち、ボール奪い返せず…
2011_1030画像00412.JPG

最近じゃ、会うと恒例になってきたかも!?
「ラテVSこまち」 女の戦い。
この日はないと思ったんだけど、勃発!!
一方、
基本、平和主義者?のねねは降参ポーズ。笑
2011_1030画像00292.JPG

みんなのおかげで楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

早々にランを引き上げた我が家は、
御殿場アウトレットへ。
こまねねを車に置いていくのも可哀相だったので
連れて行ったけど、
お店に入るときは一人が外でワンズと待機。
これが、ちと面倒。
でも、お互い自分の洋服をしっかり買って帰りました。


    〜   〜   〜   〜   〜

そして11月3日は、
ねねの5歳のお誕生日でした☆

相変わらずチビでマヌケなねねだけど、もう5歳。
今年は何事もないように過ごそうね。
2011_1030画像00102.JPG

ニックネーム こまちママ at 11:46| Comment(12) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする